All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

洗顔後にコレ1本☆ソリューションモイスト使ってみました♪

ドクタープロデュースのスキンケア♪

ソリューションモイスト

使ってみました(*´∀`*)ノ


ソリューションモイスト♪
  3,990円 手前ソリューションモイスト。 奥はライトタイプ。



緑の森 ニューコンセプトゲル・ソリューションモイストは、

化粧水、美容液、乳液、クリームが1つになった
オールインワンゲル


シンプルケアで肌のバランス機能をサポートしながら、厳選された美肌成分を肌へ届けてくれます♪



ニューソリューションモイスト、柔らかめのゲルです☆


ポンプをワンプッシュすると、固すぎないトロっとしたゲルが出てきます。

半透明色の気持ち良いゲルです(*'-'*)

この容器だと使う分しか空気に触れないから清潔でいいですよね♪



ゲルを肌にのばすと、体温で柔らかくなって、気持ちいいくらいするする肌に浸透してくれます。

よくあるオールインワンものは肌の上にベールをかけるような感触なんだけど、
ソリューションモイストは、肌の中にちゃんと入り込むんです。


その後のお肌はしっとりもちっとします♪

オールインワンタイプでよく経験するのがこすり過ぎのモロモロ・・・
朝のメイクの時間短縮をしたつもりが、逆に基礎化粧からやり直しをしなきゃいけなくなったことがあります(>ω<、)

でもソリューションモイストは大丈夫でした。
やっぱり浸透力が違うからなんでしょうね♪


そして使用感もさることながら、配合成分が豪華なのも嬉しいポイント

なんとアンチエイジングに必須の美容成分が満載なんです!!!

大人ニキビケアに欠かせない成分ビタミンC誘導体超微粒子の天然天然セラミドお肌の深部まで浸透しやすいマイクロコラーゲンヒアルロン酸スクワランアミノ酸を配合。



超シンプルながら、超豪華成分でお肌が本来持つ正しいバランスを取り戻すよう改善していってくれるんです((*´∀`))

この時期、肌が乾燥する方は、時間をおいてから重ね塗りすると、モチモチ感もアップしますよ♪





スポンサードリンク



06:30  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
プッシュタイプのオールインワンゲルって珍しいですね(^^♪
初めて見たかも~!
私もカサカサ乾燥肌なので浸透力抜群の
このオールインワンゲル使ってみたいなぁ(^O^)/
気持ち良さそう☆
さえ | 2010年11月24日(水) 14:15 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/494-00af6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
