All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

スタミナ源 塩焼のたれ、使ってみました☆

今日は味おこしさんからいただいたスタミナ源塩焼のたれを使った夕飯です('∀'●)









久しぶりに相方に好評の特製(?)手作り餃子も作成♪




まずは鉄板焼!




塩焼のたれをつけて食べてから


次は蒸し焼き!
塩焼のたれをたっぷり入れて煮込みます(*´∇`)

匂いはサッ○ロ一番塩ラーメン(;^_^A

かすかなニンニクと粗挽き胡椒がスパイシーな味わい♪





最後にうどんでシメたんだけど、いつもの焼き肉のタレよりあっさりした感じで、鳥肉と塩味の相性バッチリでした


翌日のお昼にまた塩焼のたれを使ったチャーハンをつくりました♪
具材がなかったので残り物の豚トロとネギと玉子のみ。
でも、プロ級の味になります♪

いろいろ調味料をたくさん合わせなくても、これ1本でいつも美味しい味になるのは助かるなあ( *´艸`)☆



塩たれチャーハン




この塩焼のたれ、かなり重宝しそう!!(o^-')b グッ!



味おこし








スポンサードリンク



00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやチャン  お料理もじょうずだね
相方よろこぶね
私自慢じゃないけど 餃子てづくりできませ~んっ

すごいすごい美味しそ~
はるとんぴ | 2010年11月21日(日) 16:34 | URL  | コメント編集

こんばんは。

ささや☆さん

お料理も上手でお洒落で
女子力凄くある~。素敵!!
Happyまみりん | 2010年11月22日(月) 00:10 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
うん~いいにおいがこちらまで
届きそうです(^-^)
私も手作り餃子食べたいです(笑)
 | 2010年11月22日(月) 11:16 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/493-433b6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
