All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

リズムスルースリム(ダイエットサプリ)モニター報告

京都薬品ヘルスケア株式会社さん×モニプラさんのダイエットサプリ

モニター報告です(*^^)v

いつも通りの食生活で余分をダブルカット 1日10粒


【More・・・】



運動の30分前に摂取すると運動効果をアップしてくれるということで、

エクササイズを取り入れ、さらに毎日続けていた夜の間食も頑張って我慢しました(/_;)

結果、

モニター前の体重が、57.8kgだったのね。
でね、さっき計ったら、56.9kg!

-0.9kg!!

     
短期間のモニターということで目に見えるような変化はなかったけど、
  燃焼力サプリということで、気分的にもテンションアップでよかった(*^^)v


こちら、絶対にエクササイズすることをおススメします!

始めてから一日一回ゴムバンドを使ったエクササイズをしてたんだけどね。

簡単なウエストひねりを左右各5回しただけで体が熱くなってくる感じしたの。

                        
これって 燃焼力かな ?

だからねジムに通ってる人とか水泳してる人なんか、

運動の30分前に飲んだらテキメンに効果でるんじゃないかな~

筋肉が脂肪を燃焼させてくれるから運動はダイエットに必須だもんね(^.^)


できれば一カ月モニターしたかったな~(*^_^*)
商品化してほしいと思います♪


<Diet 燃焼力>
りんごポリフェノール
シネフリン
L-カルニチン
CoQ10
ビタミンB1・B2・B6

<Buauty 美容力>   
コラーゲン
ヒアルロン酸
CoQ10
がサポートします。


<飲み方>
1日10粒目安量を朝・昼・夕 の食事の後にお取りいただくのがオススメです。
毎日のちょっとした作業の燃焼をより効果的にサポートします
※食後の方が胃への負担が軽減されます。
また、運動の30分前に摂取いただくのも効果的です。

                (サイトより抜粋)




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中



スポンサードリンク



18:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/49-2011cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
