All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

毛穴の奥までスッキリ!リスブラン薬用クレンジングクリーム モニター報告♪

口コミで超話題の、特許成分「カルシウムゾル」配合

リスブラン カルシウムクレンジングクリーム

モニターさせていただきました(*´∀`*)ノ



リスブラン薬用クレンジングクリーム★



カルシウムが肌に与える影響なんて考えたことある?

カルシウムは骨や歯をつくる大切な栄養成分っていうことしか知らなかったけど、
皮膚にとっても大切な役割をしているんです(`・д・´)b


なんと、
皮膚角質層中のたんぱく質を丈夫にする酵素を活性化
し、
皮膚を微密で丈夫な組織にして、キメの細かい肌をつくってくれるんだよ!(`・∀・)ノ


でもね、皮膚中のカルシウムは加齢とともに減少するんです(>ω<、)

カルシウムが不足すると、丈夫な角質層が形成されず、キメが乱れ、肌荒れを引き起こしやすくするんです。
荒れた肌は紫外線の侵入を防げず、シミ、くすみなどの原因になるんだって!!




リスブランのカルシウムシリーズは、

水に溶けにくいカルシウムを、肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合。
新陳代謝を促進し、皮膚の生理機能を整えてくれます。



クレンジング開始です♪

 サクランボ大使用します

リスブラン クレンジング前しっかりクレンジングできました★


サクランボ大を指先でやさしくくるくるして馴染ませます。
クリームをメイクの上にのせたときは少し固く感じるんだけど、くるくるマッサージしているうちにフっと軽くなります♪それがメイクが落ちたという合図なんですね。(。´・∀・)b


メイクが浮き上がったら、ティッシュで上からおさえて最後に洗い流します。

下から上に、中心から外に、両手で左右対称に行います♪ ティッシュで余分な脂分を押さえ取ります♪


香りは『お母さん』のコールドクリームの匂い(^_^;)

でもコールドクリームみたいに固くはないの。
かといって柔らかすぎないテクスチャ。

ファンデーションもポイントメイクもしっかり落ちるの♪

洗い上がりもしっとりすっきり!
ベタツキが全く残らないのが嬉しい( *´艸`)クスッ♪

口から摂るカルシウムってほとんど皮膚まで到達しないけど、
特許成分配合のカルシウム薬用クレンジングクリームなら、しっかりカルシウム成分をお肌へ届けてくれそうです♪


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


①毛穴が気になる方

②紫外線などのダメージが気になる方

③肌のくすみ、シミが気になる方

④肌荒れや乾燥が気になり、肌本来の美しさを求める方

⑤とにかく忙しい方



こんな方におススメです♪

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


リスブラン薬用クレンジングクリーム

ブロコミさま、有難うございました

リスブラン


ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



18:25  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  カルシウムなんて クレンジング初めて聞いた

すごいねぇ!!これは!!よく落ちるし!!
はるとんぴ | 2010年11月23日(火) 01:05 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/486-4f87c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
