All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

ベビーフット・イージーパックで足裏つるん美人♪

見えるところのお手入れを必死に頑張るのは当たり前。

でも、見えないところのお手入れも頑張ってみると、自分へのご褒美のようで幸せ~な気持ちになります(○´艸`)



そして、一番手を抜いてしまいがりなのが人に見られにくい足裏ケア。


私、以前無茶な角質削りをしてしまって、左の膝だけが茶色く固くなってしまってるの。
だから、削るケアが怖いんだけど

今回使ったのは削らない超簡単な足裏の角質ケア♪

それは、
ベビーフット イージーパックSP


ベビーフット イージーパック
1,680円


ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されている
フルーツ酸が主成分!

フルーツ酸は、蓄積されて古くなった皮膚層に浸透し、皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくしてくれる働きがあるんです。

あとは、肌のターンオーバーや、日常生活で発生する摩擦などによって自然に剥がれ落ちてくるから、削らず、指の間までくまなくカンタンに、肌に優しい角質ケアができるの♪

さらに保湿効果がある18種類の植物エキスを配合してるから
生まれたてのようなツルスベ素足が誕生するんだよ(*'ー'*)



さあ、使ってみます♪


ベビーフット イージーパック★
↑イージーパック。
ナイロン製の靴下みたいなものです。
内側にジェルローションが染み込んでいます♪


ベビーフット イージーパックを履きます。
イージーパックを履いて、テープでとめます。


履いてる(染み込ませる)時間は、2時間。

途中、フローリングの上ですべりやすかったので、イージーパックの底面にすべり止めがついているといいかもしれないな~と思いました。
(。´・∀・)b

使用後はしっかり石鹸等で洗い流して終了!
とっても簡単なんです♪

そして・・・



3日目くらいから徐々に白くなってきて、皮が剥がれてきます(^^ゞ

そこからは歩くたびに白い皮が落ちるので、靴下履きは必須!


ベビーフット後 両足
↑こーんな感じで薄皮が剥がれてきます♪

足裏
↑5日後にはどえらいことに!!!


使ってすぐに剥がれるようならかなり刺激が強い証拠だけど、

約一週間かけて自然に剥がれていくのが肌に無理させていない感じですごく安心できるの(*´∀`*)ノ


ちょうど1週間がたって、ほぼキレイに脱皮(?)されてきた今の足裏なら、いつでもどこでも裸足になれるわよ~(* ̄ー ̄*)☆
なんて

やっぱりサンダルシーズンにフルに活用したいアイテムです♪





スポンサードリンク



08:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/485-33463e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
