All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

新・サメの軟骨エクセレント☆モニター報告♪

最近足腰がすっかり弱くなってしまった母にピッタリなもの見つけました♪


新・サメの軟骨 エクセレント


足や関節痛にはグルコサミンコンドロイチンが良いということを聞いていたので、
母が少しでも楽になることを期待+(人*´∀`)



新・サメの軟骨です。
 300粒  2,520円



骨と骨を繋ぐ関節は軟骨成分でできていて、それがクッションとして骨への負担を減らしてくれてるんだって。
でもこの軟骨成分、本来は日々生まれ変わるのに、加齢によって再生能力が衰えるんです。

また、母みたいに太めの人も関節に負荷がかかりやすいから、軟骨成分が減りやすいんだって…(>ω<、)

母が腰や膝に傷みを感じるのは、骨と骨が軟骨成分の減少によって接触してしまうのが原因だったのね。。。


加齢によって体内で作られなくなってしまうコンドロイチングルコサミンを代表とする軟骨成分、食事で補うのってなかなか難しいよね!



『新・サメの軟骨EX(エクセレント)』は、そんな不足しがちな成分を多く配合しています(。´・∀・)b。


…………………………………………

フカヒレなどから抽出した良質のコンドロイチンを含有したサメ軟骨抽出物を1,330mg

カニやエビの甲殻類の外殻などに含まれる成分であるグルコサミンを1,530mg

1日摂取目安量(15粒)


さらに軟骨の新陳代謝を活発にするコラーゲン、
欠乏すると、関節の痛みやぎくしゃく感などを起こすといわれる成分ヒアルロン酸、
免疫増強や食菌(有害な細菌を排除する働き)を促すアルカロイドを6種類も含み、副作用のない抗炎症剤として注目の成分キャッツクローを配合!

…………………………………………


新・サメの軟骨エクセレント☆


ふたを開けると美味しそうなヨーグルトの匂いがします

健康系サプリって飲みにくかったりするよね...(v.v)
でもこんな美味しいサプリならサプリを飲むことに慣れていない母世代でも無理なく続けられそうです♪

まだ飲み始めたばかりなので、大きな変化は見られませんが、
徐々に母の骨を内から保護してくれるんじゃないかと考えると嬉しいな( *´艸`)


しばらく続けてみて嬉しい変化が見られる日を期待したいと思います



新・サメの軟骨☆





グルコサミン コンドロイチン

ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



00:04  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん サメーーー(;゚Д゚)!ーーーー!!
昔 ジョーズみて 眠れなくなったよぉ~
\(~o~)/ファァァ思い出したぁ(笑)
はるとんぴ | 2010年11月19日(金) 06:47 | URL  | コメント編集

鮫…Σ(’’;
でも健康になる為だったら錠剤だし頑張って飲み続けるかもw

マッサージも始めたんですねっ
ホントにいいでしょう???
今日は面倒かも…って思う日もあるけど
続けると効果が実感できるので
お互い頑張りましょうっvvv
よちぽん | 2010年11月19日(金) 08:39 | URL  | コメント編集

こんばんは。

サメの軟骨は効果あるって
聞きますよね~。

でも、本当に携帯カメラで撮ったとは
思えない程、キレイでセンス
ありますよね~。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年11月19日(金) 20:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/484-c57c4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
