All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

潤いをキープする『サナ エクセルルーセントパウダー』使ってみました♪

いつもテカリ防止のために、ファンデーションとは別にルーセントパウダーも使ってます(*'ー'*)

でもね、お粉を使うと乾燥しちゃうんです!!!




ルーセントパウダーを使わなければ、皮脂でテカテカになるし、
使えば水分まで蒸発してカサカサになってしまう。。。(>_<)

ジレンマに陥りながらも、カサカサを選んでしまうんだけど、ほんとは
乾燥せずに化粧崩れも防いでくれるパウダーが理想なの...(*v.v)



そこで、今回使ってみたのはコチラ

エクセル クリアルーセントパウダーN


サナ エクセルクリアルーセントパウダー
  20g  2,100円




エクセルクリアルーセントパウダーは、
ヒアルロン酸以上の水分保持力をもち、長時間うるおいの膜をキープし、肌荒れも防ぐ優れた保湿成分リピジュアやセラミドを配合♪

美肌成分が贅沢に配合されているフェイスパウダーならスキンケア効果も期待できそうだよね・:*:・(*´艸`*)・:*:・



サナ エクセルルーセントパウダー

付属のパフがふっわふわですごく気持ちいいの

肝心のお粉だけど、粒子が細かくてさらさら!
肌の上にふわぁ・・と乗って、手触りなんか、すっべすべ~
ずっと手で触っていたいようなお肌になるの♪



つけたては若干白いかな~。。。と思うんだけど、時間がたつとお肌に馴染んでくれます。

そして、毛穴が目立たなくなるの。


これは肌色補正パウダーを配合しているから。
肌色補正パウダーは、光を乱反射させ毛穴や小ジワ、くすみをかくし、お肌全体の明るさをUPさせてくれる効果があるんです♪

肌色補正




一日使ってみて、なにより

綺麗な肌質に見える


ことに感動!!



もちろん素肌をキレイにするのが一番なんだけど、そう簡単にはいかないもんね(>ω<、)
ならば、せめて『キレイに見せたい』じゃない( ,,´・ω・)

エクセルクリアルーセントパウダーならそんな願いをしっかり叶えてくれます♪



しっとり潤う美肌パウダー、毛穴の気になる方におススメです(*´∀`*)ノ


サナ エクセルクリアルーセントパウダーです



スポンサードリンク



15:15  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

毛穴が目立たなくなるのは、
一番嬉しいですね。

今日も素敵なレポでした。
↓いっぱい当選おめでとうございます♪
Happyまみりん | 2010年11月20日(土) 22:28 | URL  | コメント編集

こんばんは!
乾燥しないパウダーはこれからの季節うれしいですね♪
パウダーを重ねると、どうしても乾燥しますものね^^;
なつみ | 2010年11月20日(土) 23:23 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/482-fc19b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
