All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

アミノ酸の宝庫!黒ウコンで成長ホルモンを活性化♪



どりーむ沖縄宮古島さんの

スマートライン雅

飲み始めました(*´∀`*)ノ


スマートライン雅 黒ウコン


ウコンって聞くと、肝臓にいいもの!っていうイメージがあるんだけど、

種類によって効果や効能が変わるってこと知ってました?


今回飲み始めた『スマートライン雅』は黒ウコン。


黒ウコンはアミノ酸が豊富に含まれているんです!

アミノ酸と言えば、成長ホルモンを活性化させてくれる成分。

成長ホルモンはその名のとおり、体の成長を促す役割をしているんだって。

でも、恐ろしいことに成長ホルモンは年齢とともに減少してしまうの
(>ω<、)

成長ホルモンの減少が老化を招いてるんです!!


だから、加齢による筋肉、骨などの衰え、肉体疲労、記憶力の低下、運動能力、活気が出ない、肌の老化、基礎代謝の低下などの症状を改善するにはバランスの良いアミノ酸を摂取して成長ホルモンを活性化することが重要なんですって!!


スマートライン雅 
一日約10粒を2、3回に分けて飲みます♪


小粒だから、飲みやすいの。(。´・∀・)b

黒ウコンは目に良いというアントシアニンがブルーベリーの3倍も含まれいるのも重要ポイント♪

最近本当に目が悪くなってきたから黒ウコンの力、期待したいな~♪


スマートライン雅 飲んでます。


これから長期で飲み続けての変化、しっかりレポしますね( *´艸`)♪



どりーむ沖縄さんはコチラ→http://dream-okinawa21.com









スポンサードリンク



12:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
黒ウコンって初めて聞いたけど成長ホルモンを活性化してくれる大事な役割をはたしているんですね~
勉強になりました(^^♪
私も視力が大分悪くなっているから飲んでみたいな(^O^)/
さえ | 2010年11月12日(金) 14:40 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
私も成長ホルモン  活性化して  老化を防ぎた~い!!
絶対に!!
はるとんぴ | 2010年11月12日(金) 19:09 | URL  | コメント編集

こんばんは!
黒ウコンって目にも効果あるのね~♪
ホント、パソコンばかりで疲れちゃって^^;
アンチエイジング?!
気になります^^
リンク集のブログタイトル変更しておきました♪
なつみ | 2010年11月13日(土) 00:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/474-749d6235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
