All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

新発売の高機能化粧水!ネイチャースキンエッセンス使ってみました♪

10月5日新発売、ファルフ株式会社さんの


ネイチャースキンエッセンス

使ってみました(*´∀`*)ノ

ネイチャースキンエッセンス モニターセットです
 80ml  6,300円  女子の心をくすぐるパッケージです♪



ネイチャースキンエッセンスはアスタキサンチン配合の浸透促進のエイジングケア水!
だから鮮やかなオレンジ色なんです!(人*´∀`)


こちらのエッセンス、ベースとなる水にもこだわりがあって、
『美肌の湯』で有名な出雲湯村温泉水と、ミネラル成分豊富な海洋深層水を使用されてるんです!

そして肌に優しい防腐剤無添加!!

肌に優しくて、さらに高機能とあっては試さずにいられないよね!
(。´・∀・)b



   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

アスタキサンチンって良く聞くけど、どんな成分?

海藻成分からとれるプロビタミンA。
赤色色素でビタミンEの500倍といわれる抗酸化力をもち、肌の老化の原因である肌サビを抑え、潤いに満ちた輝きのある素肌へと導きます。


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



お肌の大敵!肌サビを抑えてくれるなんてまさにアンチエイジングの救世主!!!
その上、プラチナナノコロイド、14種の植物由来成分まで配合されてるんですよ~!


相乗効果が期待できるという、ネイチャーCセラム(美容液)とプラチナムウォーターゲル(保湿化粧水)と一緒に使ってみますね♪



ネイチャーCセラム

まず、ネイチャーCセラムを適量お肌にのばします。
このネイチャーCセラムはこってりとした固めのゲルみたいな美容液。

こんなしっかりしたものを先に塗って、後の化粧水が浸透するのかな~?なんて思っちゃったんだけど、とんでもない!

これが呼び水になっているかのように、次のネイチャースキンエッセンスがぐんぐん肌に染みこむの!

ある意味感動~!

気持ちいいくらい肌に溶け込んで、肌が水分を含んでふっくらします。

ネイチャースキンエッセンス、使ってみます


そして最後にプラチナムウォーターゲルで潤いを閉じ込めて終了。


プラチナムウォーターゲル
プラチナムウォーターゲルはやわらかい乳液クリームのようなテクスチャ。肌表面にスーっと馴染みます。

仕上がりは艶が出て、張り感アップ!

肌のキメが整って、うるツヤ肌になるんです( *´艸`)



化粧水は手のひらでプッシュしたり、優しくパッティングして染み込むものだと思っていたけど、ネイチャースキンエッセンスはその今までの固定観念を一掃してくれました♪

本当に枯れ地に水が染み込むように、
お肌がゴックンゴックン飲み込む感じです!


これからお肌が水分不足で悲鳴をあげる季節になるけど、
ネイチャースキンエッセンスがあれば安心です

乾燥肌に悩む方、化粧水の浸透が悪いとお悩みの方、一度試してみてくださいね




スポンサードリンク



00:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  これ欲しかったんだぁいいいなぁヽ(*´∀`)ノ
羨ましい~
アンチエイジングだね
はるとんぴ | 2010年11月11日(木) 19:54 | URL  | コメント編集

こんばんは!
この色は、まさしくアスタキサンチンですね~♪
プラチナナノコロイドも気になる成分だわ~^^

なつみ | 2010年11月11日(木) 23:48 | URL  | コメント編集

こんばんは。
当選おめでとうございます。

豪華なお届け物でしたね。
アスタキサンチン大好きです。
Happyまみりん | 2010年11月11日(木) 23:51 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/465-c429aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
