All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

うるおいを蓄え、放さない!『テルヴィス アクアプロテオ』使っています♪

年齢とともに衰えていく肌。。。

若いころはピンと張ったぷりぷりの肌だったはずなのに、
今では水分不足で小じわや皮脂が出てくる始末(>ω<、)



そんな衰えてしまったお肌でも、しっかり水分を蓄え、さらにターンオーバーまで整えてくれる美容液があるんです!

それが テルヴィス アクアプロテオ



テルヴィス アクアプロテオ★
50g   6,300円



テルヴィス アクアプロテオは洗顔後に使うオールインワン美容液♪

オールインワンものって簡単でいいんだけど、後に使うメイクのノリが悪かったり、カスになってモロモロが出てくることが多いんだよね。
でもテルヴィス アクアプロテオはそんな心配いりません。(。´・∀・)b


ベタつくこともなく、塗って3分もしたら表面はさらさら。
しっかり肌が潤ってさらにそれを閉じ込めてくれるんです(*^^)


しかも肌がピンと張る感触。水分不足からくる突っ張りじゃないの。

いい感じのハリツヤ感!



 ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


テルヴィス アクアプロテオに含まれている成分プロテオグリカンが違いの理由!

その1.蓄水力(保湿力)

その2.新しい細胞を作り出す再構築力(ターンオーバー)

その3.ヒアルロン酸結合力


 ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


プロテオグリカンは、なんと
ヒアルロン酸の130%の蓄水力!


肌に浸透した潤いを肌に蓄えて放さないんです((*´∀`))



そして、このプロテオグリカンに加えて、

・プラセンタエキス
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン
・セラミド(1,3,6Ⅱ)


といった超豪華な美容成分も配合されています(*´∀`*)ノ



お肌の機能が衰えたせいで、水分を一生懸命叩き入れてもすぐに蒸発してしまう状態の私。
朝一の水分なんて昼前にはすっかり消えてるのが当たり前だったんだけど。

テルヴィス アクアプロテオを塗った日、
皮脂の分泌が少なく、化粧直しがいらなかったの!

これ、どういうことかわかります?


水分がなくなると肌は潤うために皮脂の分泌をするよね!
逆に言うと、皮脂が過剰に分泌しなくてよいお肌が理想的なはず。


いつもなら水分不足を補うために皮脂がテッカテカに分泌される時間になってもそれがなかったんだよ( *´艸`)


これって私にとってはすごいことなんです☆



 ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


テルヴィスアクアプロテオ。


今回、かさかさ肌にクッキリな皺が痛ましい母にも使ってもらったの
( ,,´・ω・)

美容に手間暇かけることが嫌いだから、化粧水も乳液も一度手にとって肌に伸ばすのみ。


そんな母でもしっかり効果を実感できそうだよね!



今度、母の肌の変化を観察したいと思います♪(o^-')b


これからの変化がすっごーく楽しみ





スポンサードリンク



19:39  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
洗顔後にこの美容液一本で済んでしまうところが手軽でいいですねぇ(^^♪
私は面倒くさがりだからオールインワンタイプの商品は気になるよ♪
私のほうれい線にしっかり効きそう(笑)
お母様の肌の変化、どう変わっていくかこれから楽しみですねぇ♪
さえ | 2010年11月16日(火) 16:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/459-144db58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
