All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

ハトムギ化粧水☆たっぷり使って全身保湿♪

ナチュリエさんの

     ハトムギ化粧水

             モニター報告です(*´∀`)



    ハトムギ化粧水でたっぷり水分補給♪
        500ml  682円


ハトムギ(ハト麦・はとむぎ)ってよく耳にするけど、どんな漢方なんだろ~? って調べてみたら、

美肌(抑菌・抗毒)作用
肌につやと潤いを与えます。ニキビ、シミ、そばかす、老人班に効果があります。また疣(イボ・いぼ)を取る効果が知られています。
 


なんだって

そんな効果のあるハトムギを使用したスキンコンディショナー!!!

肌トラブルの改善、期待できそうだよね( *´艸`)♪


…………………………………………………………………………………

ハトムギ化粧水の特長

●しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
●肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。
●日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます。
●無香料、無着色


…………………………………………………………………………………


ナチュリエのハトムギ化粧水は特大!!! 

びっくりサイズの 500ml!! なのに、
お買い得価格の  682円!!


安い化粧品ってなんとなく良くも悪くもないっていう平凡なイメージを持ってしまってたんだけど、
安いから良いものではない!なんてただの偏見でした(/ω\) 。。。


こちらのハトムギ化粧水さん、とっても優秀( *´艸`)♪


ハトムギ化粧水です


ここのところ寒くなったせいで、乾燥してガビガビになった腕と足に
ハトムギ化粧水をコットンにたっぷり染み込ませてパックしてみたの♪

乾燥していつもより敏感になってるから刺激の強いものは避けたかったんだけど。。。
その点こちらなら無香料・無着色だから安心♪

ひやっとしてぐんぐん吸い込む感じ。
たっぷり使っているからじっくり時間をかけてパックできるのね♪

ローションパックをとった肌は、しっかり水分をふくんでしっとりモッチモチ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ☆
乾燥してウロコのようになってたキメが整います


いくら使ってもなくならないからケチらずたっぷり使えるのがめっちゃ嬉しい~((*´∀`))♪



首筋とか日焼けすることがあるから、毎日このローションパックでケアしてあげたいな!

ナチュリエさま、素敵な商品を有難うございました


ハトムギ化粧水で肌荒れなし☆


ハトムギ スキンコンディショナー


マーケティング会社 ブランディング


スポンサードリンク



01:12  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやチャンこんばんわ
ハトムギ化水って なんだか懐しい香りだよね!!
あるものってでも 昔からあるものっていいんだよね☆
はるとんぴ | 2010年10月30日(土) 19:41 | URL  | コメント編集

はるとんぴちゃん☆

そうそう!
懐かしい香りがするよね!でも全然嫌なにおいじゃなくて落ち着く感じ!
ささや☆ | 2010年10月30日(土) 22:17 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/456-2f776ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
