All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

海の恵みのサプリメント『海食健美』飲んでみました♪

海苔でおなじみの通宝海苔株式会社さんの




のんでみました(*´∀`*)ノ


海食健美☆!


なぜ海苔の会社がサプリメントを?って思うよね。(。´・∀・)b

実は海苔にはたくさんの栄養素が含まれてるんです♪
そこにいち早く気づかれた海宝海苔さんが熊本大学博士との共同研究をすすめて開発されたのが海食健美なんです。

海苔って体に良さそう!とは思ってたんだけど、具体的にどんな栄養成分があるのかわかってなかったよ(/ω\)


実はこんなにスゴイんです!


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


海苔の栄養成分

●カルシウム・・・牛乳の2.5倍
●ビタミンC・・・レモン果汁の4.2倍
●食物繊維・・・ほうれん草の10倍
●ビタミンB2・・・豚肉ロースの11倍
●ビタミンA・・・牛レバーの4.2倍


その他にもカリウム、鉄なども多く含み、たんぱく質含有量は”畑の肉”と称される大豆に匹敵!


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


うーん。全く知らなかった!!!なんだか何十年も損した気分。。。


そんな栄養分たっぷりの海苔を微粉末にし錠剤に、

DHAやEPA、スクワレンや茶カテキン(カメリアシネンシス)、
コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンE、アスタキサンチンなどを
ソフトカプセルに。

この2種類のサプリを一緒に飲むことによって、よりこれらの栄養成分が吸収されやすくなるんです!。(。´・∀・)b



コラーゲンやヒアルロン酸の入った美容サプリはよくあるけど、
加齢とともに減少するDHAやEPAも一緒に摂れるサプリってなかなかないと思うの。


これはアンチエイジング対策にピッタリのサプリかもしれないよね!!
(`・д・´)b!!



海食健美サプリ! 海食健美 2種のサプリが入っています★
1回分ずつの個別包装なので持ち運びに便利なのがいいよね☆


1週間のんでみましたが、お肌が荒れることなく過ごせたことが嬉しいです♪
定期的に飲むことによって『海食健美』の名の通り、美と健康を維持することができそうですね☆



通宝海苔株式会社さま、素敵な商品を有難うございました


スポンサードリンク



01:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/454-23c3be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
