All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

究極のスキンケアシリーズ『リペアライン』使ってみたよ♪

リペアジェルでおなじみリソウコーポレーションさんの『リペアライン』、

リペアUVクリーム・リペア洗顔フォーム

使ってみました♪((*´∀`))



リペアライン!


UV化粧品って紫外線を予防してくれるんだけど、必ずといっていいほど肌に負担がかかると思いませんか?
私の場合も、いつもSPF値の高いUV化粧品を使うと、夜には肌荒れしちゃうの(>_<)


でも、リソウさんの「リペアUVクリーム」は違うんです!

肌に負担をかけないUVクリームなんです!!


リペアUVクリーム

日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現。
紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、真皮まで浸透してコラーゲン線維ほ破壊する紫外線A波もシャットアウト。
さらに、生命体の成分や植物の美容成分は、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用により、紫外線ダメージからもしっかりお肌を守ります。
天然成分だけで肌をカバーし、安全な化粧下地として働き、メイクの合成成分からも肌を守り続けるほどの優しさですから、敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でもご使用いただける安心感も今までにないものです。


こんな方におすすめです

●紫外線による肌トラブルを防ぎたい
●肌に負担が無く効果のあるUVクリームを使いたい。
●一年中紫外線ケアできるものが欲しい
●肌がかさつかないUVクリームを探している
●化粧下地としても使いたい
●子供と一緒に使えるようなUVクリームが欲しい



塗ってみました♪

   リペアUVクリームを塗った左手   何も塗っていない右手 
左:リペアUVクリームを塗布した左手  右:何も塗っていない右手


リペアUVクリームはさらさらとしたかなりやわらかめの乳液みたいなクリーム。
肌に塗ると、一枚ベールをかけたような、キメ細かいツヤのある肌に仕上がります(*´∀`*)

本当に塗っている圧迫感がないの♪
肌が息苦しく感じないUVクリームです( *´艸`)



   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



そしてリペア洗顔フォーム。

リペア洗顔フォーム

リペアジェルの成分を配合し、天然由来の処方で開発したリソウ独自の洗顔フォーム。
植物生まれの洗浄成分は、クレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔します。
また、肌に美容成分を与えますので、デリケートな肌でも刺激や乾燥を感じさせず、滑らかな仕上がりに!
その後の基礎化粧品の浸透力を高め、より効果的にご使用頂ける働きも特長です。


驚きの3つの美容効果!!
●肌細胞の活性
●血行促進作用
●抗菌作用


通常の洗顔では考えられない3つの美容効果を実現。
肌を整えるだけでなく、リペアジェルなど、その後の基礎化粧品の効果をさらに高めます。


  リペア洗顔フォーム☆ リペア洗顔フォームを泡だてます☆

パールのような光沢の洗顔フォーム♪

泡立てると、ホイップのようななめらかな泡ができます。(。´・∀・)b


洗顔は「泡の弾力で洗う」っていうけど、こういうことなんだろうなあ~

クリーミィな泡が毛穴の汚れにしっかり吸着してくれる感じ。
泡が細かく肌の上をふわぁっと転がります。


その洗い上がりはスッキリ!!
キレイに泡が落ちて、お肌のキメが整います+(人*´∀`)


いくらいい化粧品を使っても、お肌に汚れが残っていたら台無しだよね。

一番大切な洗顔。

優しくて美容効果のある洗顔フォームなら完璧だよね



リソウコーポレーションさま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました☆

リペアライン!!

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

スポンサーサイト


スポンサードリンク



22:04  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

本当にささや☆さんは、センス抜群
ですよね~。

背景もすごくキレイに撮られていて
見ているだけで、惹きこまれちゃいます。(^_^)
Happyまみりん | 2010年11月04日(木) 23:12 | URL  | コメント編集

こんばんわ!!
今私もリペアの洗顔使っていますよ(^-^)
もこもこ泡が気持ちよくって☆
同じく、レポ上手でみいっちゃいます^^
モモナチュラル | 2010年11月04日(木) 23:16 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/452-cca5f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
