All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

究極の若返り!ヒロソフィーのプラセンタ原末モニターしました♪

株式会社ヒロソフィーさん×モニプラさん企画

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・原末プラセンタ・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.



   原末プラセンタ.モニター
   
モニター報告です♪


【More・・・】


錠剤タイプと粉末タイプがあるんだけど、
私は粉末タイプの原末プラセンタをモニターさせていただきました♪

プラセンタとは赤ちゃんを育てる為の胎盤のエキスのこと。
この100%濃度のプラセンタ原末を体にもいいオリゴ糖をカプセル代わりにして粉末状にしたのが
ヒロソフィーさんの原末プラセンタなんです。


潤滑剤などの不必要な成分はいっさい無し。
純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来た粉末なんだって。

ヒロソフィープラセンタ含有量(1gあたり)


プラセンタ(胎盤)パワー
美白・透明感が欲しい       肌のハリ・ツヤを保ちたい
シミ・ソバカスの予防・改善    婦人科系の悩み解消
ダイエット              便秘解消
血流が悪く手足が冷たく感じる 睡眠の質を高めたい(寝つき、目覚め)
徹夜など睡眠不足に        アトピー、花粉症解消
抗癌剤の副作用軽減に      精力増強、強壮に
運動能力を高めたい        お酒を多く飲む
会議・勉強の前に         病気のペット、長寿に



プラセンタ注射って聞いたことある?
プラセンタ注射の場合、1回で2000-3000円が相場なんだって。
病名がつくと保険が適用される場合もあるみたいなんだけど、それも2週間に一回しかきかないんだそう(>_<)。

注射の場合費用面、時間面で継続するのが大変だけど、原末プラセンタは付属の小さじで軽く2杯(1000mg)でプラセンタ注射1回分(200mg)に相当するんだって。

さすが純度100%プラセンタだよね!!


それに、なんてったって

こちらの原末プラセンタ、

化粧品に混ぜて、
肌に塗ることができるんです
!!


原末プラセンタ中身    すくってみた




お化粧時に耳かき3杯ほど手にとってローションやクリームに加えると効果抜群!!!
最高級化粧品に!!!
化粧品は、栄養成分が豊かになると腐り易くなりますので作り置きはお勧めできないんだって。
面倒でもその都度、作ることがお勧めだそう。


耳かき一杯分 耳かき3杯分   化粧水にまぜると
                    ↑化粧水に混ぜるとスーっと溶けます




耳かき3杯でいいの?((+_+))

まぜまぜして顔に塗ってみる。


いつもは、コットンで必死でたたきこまないと肌に馴染まないローションがするする肌に浸みこんでいきます。

プラセンタ独特の香りも最初は気になりましたが、慣れると大丈夫でした♪

化粧水のみのときより肌にツヤがでてるみたい?

さらにうれしいのは、出来立てほやほやのニキビ群が翌日小さくおさまっていたこと!

これ、作りたてほやほやの新鮮な成分がお肌に与えられたから?



まだ使用して一週間ですがひと瓶使い切ったら肌質改善されそう!



耳かき3杯分の粉末を化粧水に混ぜるだけでただの化粧水がプラセンタ入り化粧水になるんだよ~!!


これはリピ確実です~。

コスパも良さそうだし

成分も申し分ない!!

化粧品を変えなくてもいいのも経済的~。





スポンサードリンク



22:27  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。  プラセンタ購入か迷ってたのですが、記事よまさせてもらって、注文決意しました。
臭いとかどうですか??
飲んだりとかまずくないですか??
はるとんぴ | 2010年07月14日(水) 18:21 | URL  | コメント編集

ありがとう

ささや☆さんありがとう♡
勢い余って、粉末を初回の2000円で購入しました。 初めてなんでたのしみです。 一応オブラートにつつんでみよう!!
秋に中学の同窓会あるんでちょっと20年ぶりの怖さから、美肌改造計画中です。
ささや☆さんのブログから参考にさせてもらって
女子力UPさせてきます。
ちなみに今私は、すっぽん小町とヒアルロン美潤に青汁など愛飲してます。
ささや☆さんはいま何のサプリを常用してますか??
はるとんぴ | 2010年07月14日(水) 23:40 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月01日(水) 07:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/45-75c2f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
