All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

100%天然由来成分☆RLウォッシングフォームでスベスベ潤い肌♪

シワ・シミにコラーゲン線維を修復する『リペアライン』のリソウコーポレーションさんのリペアシリーズより、

リペア洗顔フォーム

モニター報告です♪


   リペアウォッシングフォーム
    120g 3,500円


洗顔の役目って何だと思う?

汚れを落とすこと。それと、
肌をリセットすることによって基礎化粧品の効果を引き出すことも大切な役目なんです。



でも、その大切な役目を持った洗顔料。

選び方を間違えると逆に肌にダメージを与えてしまう
って知ってました?(´・ω・`;)



洗い方の問題じゃなくて、原因は成分。

石鹸に含まれる石油系合成界面活性剤や防腐剤

これらの成分が肌に必要な皮脂や角質が剥がすため、乾燥や敏感肌へと導いてしまうんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

いい美容液や栄養クリームを使っても、それらはすべてダメージ肌改善のために働いてしまうから、美肌効果も半減してしまうんだそう。



うーん。こわいよね・・

肌によかれと思ってても、成分によっては逆に肌を傷めてるなんて。。。



そんな洗顔の欠点を解消するために開発されたのが、

リペア洗顔フォーム 


リペア洗顔フォームは、
石油系合成界面活性剤を一切使用しない100%植物由来。

今までの洗顔アイテムにはない3つの美容効果があるんです♪


その1  肌細胞の活性
     洗顔しながら肌細胞の活性力を高める。
     メイクによるダメージ肌を整え、ターンオーバーを促進。


その2  血行促進作用
     天然植物成分がお肌の血行を促進。

その3  抗菌作用

     コラーゲン線維の合成。美白効果。ニキビの予防。


主成分はビタミンC生命体。

そもそもビタミンCはとても不安定で酸化しやすい物質なんですって。それを研究に研究を重ねて
ビタミンCをL-アスコルビン酸のまま約3年間もの間、変わらぬ効力を維持し続けることに成功、ビタミンCの大きな問題をクリア、長期安定化に成功した成分がビタミンC生命体なんです。

洗顔でこれだけの美容効果ってなかなかないよね!*:.。☆..。.(´∀`人)



早速洗顔してみました♪

RLウォッシングフォーム RLウォッシングフォーム泡だてました☆

真珠色の光沢のある綺麗な洗顔料です♪
泡立てネットがで簡単に泡立ちます。

すぐにつぶれる泡じゃなくて、ホイップクリームのようにキメ細かくて滑らかな泡なの~。(。´・∀・)b


その泡が毛穴の汚れにしっかり吸着してくれる感じ。泡が細かく肌の上をふわぁっと転がります。

洗い上がりはスッキリ!!
キレイに泡が落ちて、お肌のキメが整います+(人*´∀`)

刺激は全くなく、洗いがりの肌も突っ張ることがなく、しっとりします


肌にダメージを与える洗顔から、肌が生まれ変わる洗顔へ

期待できそうです( *´艸`)♪




リペアウォッシングフォーム



スポンサードリンク



02:02  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/438-ccfd50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
