All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

女子力を高める、よもぎの力『優月美人 よもぎ温座パット』で冷え知らず♪


美人貯金さまより優月美人シリーズのモニターをさせていただきました(*´∀`*)ノ


よもぎ温座パット!



今回は、『優月美人 よもぎ温座パット』を使ってみました♪


よもぎ温座パット☆☆
 1個入  280円


よもぎ温座パットは、ナプキンに付けて使う新タイプのよもぎ蒸しカイロ。

漢方成分が配合された特殊ナプキンを、カイロで温めることにより【よもぎ蒸し座浴】の効果があるんです♪

………………………………………

よもぎ蒸し座浴とは?


韓国に伝わる民間療法。
裸になってマントをかぶり、穴の空いた椅子に座り、椅子の下にセットしたよもぎなどの漢方を蒸して有効成分を粘膜から吸収し、女性特有の悩みなどにも効果があると言われています。

よもぎ蒸し☆

………………………………………

よもぎ蒸しは韓国でなんと約600年も前から続いているんだって!

温熱効果によりじんわりと汗をかいて体の不要なものを流し、さらによもぎを含んだ蒸気で体を芯から温めることができるんです。
手軽にデトックスができるなんて素敵~(○´艸`)


よもぎは、婦人病・生理痛・冷え性・血行促進・肩こり・腰痛・保湿・殺菌・沈静・消臭などに効果のあるんですよ~♪


早速使ってみます♪

よもぎ温座パット前の体温です。
よもぎ温座パット使用前の体温です。
36・1℃、平熱です。


よもぎ温座パット 専用発熱体とよもぎパットです☆

袋の中には、よもぎパット(生理用ナプキンと同じような形です)、専用発熱体(カイロみたいなもの)の2点が入ってます。



【使用方法】

①発熱体を袋から取り出し、4、5回振ります。

②よもぎパットの裏面の包装紙をめくります

③発熱体をよもぎパットの裏面につけます。

発熱体をよもぎパットの裏面につけます☆

④発熱体を下着とよもぎで挟むように装着します。

よもぎ温座パットの付け方☆


最近寒くなってきたから体がすぐ冷えてしまうんですが、よもぎ温座パットを使ってすぐに腰の部分からじんわりぽかぽかして気持ちいい~♪

二時間後、体温を計ってみると、びっくり!
よもぎ温座パット後の体温です♪
36.1℃だった体温が、36.6℃まで上昇したんです!

見事に適温!!


いつもは腰が冷えた時、タイツを重ねて履いたり腹巻きを使ったりするんだけど、これならかさばることもなく人に知られず使えるのがいいですね。(。´・∀・)b


美人貯金さま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました



スポンサードリンク



16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  これ  最近気になったんだぁ
韓国女子はあたためる美容をしてるからあんなにキレイなのかなぁ
私も欲しいよぉ

これって ナプキンみたいに直なの?・
それとも パンツの外にはれるの??
興味ありだよぉ
お返事下され~
聞きにくいことだわ  ハズカシイ
はるとんぴ | 2010年11月01日(月) 16:13 | URL  | コメント編集

ささやちゃんありがとう☆
早速登録してみるね
はるとんぴ | 2010年11月01日(月) 18:52 | URL  | コメント編集

こんばんは♪(*^・^)/

これ、義姉が韓国旅行のお土産に買って
きてくれたよ!!

実は、まだ使ってないの^^;
春頃だったので寒くなる頃に使おうと
思って忘れてたわ・・・

冷え性だから早速使おう!!
わたし平熱36°ないしなぁ~
QPハニ- | 2010年11月01日(月) 19:40 | URL  | コメント編集

こんばんは。

相変わらずいっぱい当選おめでとう
ございます♪いつ見ても、素敵な
画像とレポでうっとりしちゃいます。^_^

Cyberbuzzの審査も通られたんですね。
私は2回落ちちゃって・・・

今月もよろしくお願い致します。(^^)/

Happyまみりん | 2010年11月01日(月) 21:28 | URL  | コメント編集

こんばんわ!!
見事に適温^^うらやましい~♪
これ隠れ冷え性サポートアイテムですよね。
もう11月ですね、今月もよろしくお願いします!
モモナチュラル | 2010年11月02日(火) 00:50 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/435-75d0ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
