All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

『やさしさへのこだわり』ヒアルミルフィーユ HMクレンジングセット使ってみました♪

肌の奥までしっかり潤うヒアルロン酸

ヒアルミルフィーユ HMクレンジングセット

使ってみました♪


ヒアルミルフィーユ !

HMクレンジングジェル 150g 1,800円
HMジェルクリーム   100g 4,500円


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


ヒアルロン酸と言えば、高い保湿力。

でも、ヒアルロン酸
高分子ゆえに質層内まで浸透せず、表面の潤いを覆うにとどまる

っていうこと知ってました?



ヒアルミルフィーユは、この点に着目したトリプルヒアルロン処方!

■高分子ヒアルロン酸■
1グラムで1リットルの水分を抱え込む保湿力で、肌表面の潤いをラップ
■スーパーヒアルロン酸■
優れた吸着性で角質層にとどまり、深部の潤いを逃さない
■低分子ヒアルロン酸■
角質細胞の隙間より小さな低分子で、しっかり深部まで浸透



通常のヒアルロン酸と比べて約200分の1という低分子構造をもつ加水分解ヒアルロン酸が、美しい肌の決め手となる角質層内にしっかり浸透するの。
その潤いをラップするように、他の2種のヒアルロン酸が保湿のバリアをつくってくれるんだって!

深部まで届いて、しかもトリプルの相乗効果!!

3種のヒアルロン酸
ミルフィーユのように何層にも重なった角質層全体に浸透して、ふっくら健やかに整えてくれるヒアルロンケア、それがヒアルミルフィーユなんです


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


これからお肌が乾燥する季節に突入するから、やっぱり保湿は重視していかないと!

なんて思ってたから、保湿力抜群のヒアルミルフィーユ、わくわくしながら使ってみました♪




まずはHMクレンジングジェルでクレンジング♪

ヒアルミルフィーユクレンジング!
半濁色のきれいなジェルです。


クレンジング前 → クレンジング開始 クレンジング中 クレンジング終わり

いつもオイルクレンジングを使ってるから、ジェルタイプでメイクが落ちるのかな~。。。
と思ったんだけど、優しくくるくる馴染ませてるうちにキレイに落ちてくれました♪
(アイメイクは落とすのに根気いるからポイントメイク用を使った方がいいかも)


オイルクレンジングのように塗った途端にするっと落ちる感覚じゃないので、指先に力が入らないように注意です。(。´・∀・)b

ヒアルロン酸効果かな?

洗い上がりがすっごくしっとり!

肌触りもすべすべです♪




HMジェルクリーム+!


HMジェルクリームはオールインワンジェル。
ぷるんぷるんのジェルです。


パール1粒大位を顔全体に馴染ませます。(私は×2)ね


ジェルを肌に伸ばすとすーっと自然に馴染みます。
そして

またしてもヒアルロン酸効果!

しっかり肌の奥までジェルが浸透して、ふっくらするの(´∀`人)♪


朝の基礎はオールインワン化粧品を好んで使用する私。

オールインワンって肌馴染みが悪くポロポロかすになることが多いんだけど、
こちらは大丈夫!

肌の奥まで浸透して馴染んでくれるから、後に塗るメイクベースの妨げになることもないんです.:+:(,, ・∀・)ノ゛


しっかり潤うオールインワンジェル、忙しい朝のレギュラーアイテムになりそうです




ヒアルミルフィーユ★!

株式会社アルルさま、素敵な商品を有難うございました

スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:36  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  お鍋おいしそ~だね
いいなぁ
いつも思うこと。。。ささやちゃんは当選数かなりいいねぇ
羨ましい♫
さぁわたしも数さえあたれば当たるかもね
がんばろ!!
はるとんぴ | 2010年10月17日(日) 07:08 | URL  | コメント編集

はるとんぴちゃん☆

有難う~((*´∀`))
モニター最近増えてきたの。
でもはるとんぴちゃん始めたばかりなのにすごく当選してるからスゴイよ!
しっかりレポしてるからだね!
これからもどんどん増えると思うよ☆
ささや☆ | 2010年10月18日(月) 06:00 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/429-80b42c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
