All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.10 (Sun)

上質イタリアンレザー「ブッテーロ」使用CORBO キーホルダー☆お気に入り♪

上質イタリアンレザー「ブッテーロ」を使用した

CORBO キーホルダー


使っています( *´艸`)♪



CORBO キーホルダー!


じゃらじゃらしたものが嫌いで、携帯にはもちろんのこと、カギにもキーホルダーなしの私(´・ω・)。。

でもやっぱり寂しいなあ・・と思ってたからグッドタイミング



CORBO キーホルダー☆!!

↑主張しすぎないロゴがお洒落~




.........................................................

センティーレワンさんでは、お客様と喜びをわかちあえるよう
”3つ”のこだわりをモットーにされてます!

 作り手の心を大切に

 お客様に長年ご愛用できるものを提案

 関わるすべての方がハッピーに

.........................................................


CORBO キーホルダー+鍵!


キーホルダー1つでとってもお洒落になっちゃいます!

いつも持つものだから、シンプルで飽きない質のいいものがいいな♪
なんて思ってたから、まさにピッタリ!!

皮は使うほどにいい味出してくれるから楽しみです



サイトには他にもいろんな色、デザインのバッグがたくさん!!

目移りしちゃうよ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。




スポンサードリンク



14:04  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃんこんばんわ
このキーホルダーしぶ~いっ !!
彼??向けかな
可愛くもみえるしね
いいなぁ 私も次なんか当たるといいなぁ
はるとんぴ | 2010年10月10日(日) 20:40 | URL  | コメント編集

こんばんわ~!!
無事帰国し、やっとブログ再開です(^-^)
センティーレワンさんの商品、すてきですよね!
私もファンのひとりです☆
今日からまたブログ再開していきますので
よろしくお願いします^^
モモナチュラル | 2010年10月10日(日) 22:32 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/427-18d6fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
