All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

話題の女性ホルモン!植物プラセンタ【穂のしずく】飲んでみました♪

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さまの

 話題の植物プラセンタ 穂のしずく  


飲んでみました+(人*´∀`)


穂のしずく!!!


体の内からの美容摂取が肌に一番いい効果を与えてくれる!って思ったきっかけはプラセンタ。

それ以来、アンチエイジングの強い味方として大のお気に入りなの



プラセンタの原料と言えば豚や馬かな~って思うでしょ?

でもね、今回はちょっと違うんです!


今回モニターさせていただいた穂のしずく』は、

   植物由来のプラセンタ



植物のプラセンタなんて初めて聞くよね(`・д・´)b

こんな特徴があるんです   ↓



   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


植物プラセンタ"穂のしずく"の特徴

気になる原料は
ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料。
動物ホルモンフリーなので、安心してお飲みいただけます。


誰が開発したの?
人、牛、豚とプラセンタを長年研究しているリームシュナイダー博士が開発。特許を取ったエキス抽出法は門外不出!


動物性プラセンタと比べてどう?
動物(豚)以上の遊離アミノ酸が含まれ、ミネラル等遜色ないデータが出ています。


プラセンタ以外の成分は?
レッドクローバーエキス配合。
大豆の10~20倍の高吸収イソフラボンを含有。
女性ホルモンの減少や不安定な状態による生理不順、生理前の憂鬱、加齢による更年期障害を改善する効果があります。



   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

研究に研究を重ねて開発されたという植物プラセンタに、
女性ホルモンに働きかける成分レッドクローバーエキス、
さらにビタミンEまで配合されているというから、

期待できそうです~(*´艸`*)


穂のしずく中身!


じつは去年、体調を崩した時があったの。


一カ月ほど微熱続きで体が重い日が続いて
どこか病気かと色々受診した結果、女性ホルモンの過剰分泌が判明。
先生の言うとおり、次の月経後には治ったんだけど。。

今までホルモンバランスなんて崩したことなかったから、
初めて女性ホルモンってこんなに体に影響を及ぼすものだったんだと自覚しました


これから年齢を重ねるにつれ、女性ホルモンの分泌も少なくなってくると思うのね。
だから、そうなる前の早めの対策が必要だよね(`・д・´)b


その点、穂のしずくなら植物由来だから安心して続けられそう!




穂のしずくはこんな粒。
深い緑色。
主原料ライ麦の色なのかな~。

穂のしずく粒
一回につき1~2粒だから、飲みやすいです♪



いつも感じる生理中のイライラ。
気鬱。
重い生理痛。

穂のしずくを飲んでいた月はびっくりな変化がありました♪


いつもなら絶対に薬を飲まないと我慢できなかった生理痛が
軽くなって楽になったの!
また、生理前になるといつも出来てたニキビがでてこなかったんだよ!!


いつも憂鬱だった週が憂鬱でなくなるなんてすごく得した気分((*´∀`))



安心の植物プラセンタで体の内側から改善されていく『穂のしずく』


・日焼けしやすい
・シミ、そばかすが気になる
・夏の肌ダメージが怖い
・イライラがひどい
・疲れやすい
・肌が荒れる
・最近、老けた気がする


こんな悩みを持っている方におススメですよ♪




ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さま、素敵な商品を有難うございました



穂のしずく!


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


スポンサーサイト


スポンサードリンク



17:50  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん 私も30過ぎたらコラーゲンよりプラセンタだと思ってる
しかも植物なんてなんか安心ねヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2010年10月12日(火) 20:02 | URL  | コメント編集

お悩みリスト、かなり当てはまってます…(ぁ
特にシミ・イライラ・疲れやすさが。
連休の疲れが体に溜まってダルダルですwww
よちぽん | 2010年10月12日(火) 21:24 | URL  | コメント編集

こんばんわ!!
私も生理痛にニキビにイライラまさに
いまそうなんです(涙)
プラセンタ要チェックですね^^
モモナチュラル | 2010年10月13日(水) 01:51 | URL  | コメント編集

よちぽんさま☆

疲れってほんとにとれにくいですよね。。。(>_<)
とれない疲れにさらに新しい疲れが上乗せされて。。。
サプリで元気にならなくっちゃ!((;´艸`)
ささや☆ | 2010年10月18日(月) 06:06 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/426-99abf10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
