All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

サラもろみの黒酢パワーで健康生活♪

ケンコミさんからいただいた、

サラもろみ

モニター報告です(*´∀`*)ノ


サラもろみ!


つねづね栄養バランスがめっちゃ悪いと自覚はあったんだけど。

ま、いっか~

で済ましてきていたのね。
でもやっぱり肌荒れなり健康状態なりに影響することを自覚し

やっとバランスのいい食生活を心がけるようになりました((*´∀`))


いつもはおかゆと漬物だけか、にゅうめん又はそうめんだけ・・・

という極端な偏食を、

ちゃんと、肉、野菜、炭水化物と多種類のものを食べる生活に修正。
でも、それだけじゃやっぱり足りないんだよね。


そこでサラもろみの登場!!


こちらは黒酢もろみ末加工食品。

こんなスゴイ力があるんです!!


黒酢もろみの機能

●血液をサラサラにする(赤血球変形能改善作用)
●血糖降下作用
●血圧を下げる
●コレステロールや中性脂肪など脂肪代謝改善作用




不摂生や運動不足、食生活の乱れなどのせいで、血液はきっとドロドロ。。。。(>_<)
血液がこのままドロドロしたまんまだと、糖尿病や動脈硬化、生活習慣病へ一直線にもなりかねないよね!!!

でも、サラもろみならこんな不安を取り除いてくれそうだよね


サラもろみ☆☆!


その上嬉しいことに、栄養成分表を見ると、
ビタミン群が豊富に配合されている上に抗酸化作用のあるビタミンEが1カプセルに60.3㎎も入ってるんです!
美容サプリと言っても過言ではないですよね(○´艸`)

飲み始めてからほんとお肌の調子がいいんです。


サラもろみ粒!
1日3粒。


こんな方におすすめ

●疲れやすい
●コレステロールや中性脂肪が気になる
●肝臓病がきになる
●更年期障害が気になる 
●物忘れやボケが気になる 
●前立線や糖尿病が気になる  
●将来、介護が気になる



サラもろみ、健康と美容にために続けてみたいです+(人*´∀`)


ケンコミさま有難うございました



スポンサードリンク



10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃんこんばんわ
これは 暗い不安なことに 良いサプリだね
なんだか ボケとか  介護とか
悲しくなっちゃう。。。。
はるとんぴ | 2010年11月06日(土) 19:45 | URL  | コメント編集

こんばんは!
血液をサラサラにしてくれるのは、うれしいですね♪
黒酢を飲むと翌朝疲れが取れている気がするのよね~^^
なつみ | 2010年11月07日(日) 00:09 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/424-7ad2a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
