All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

クリスチャンルブタンの豪華付録付き!!25ans ヴァンサンカン11月号読んでみました♪

華やかで幸せな女性たちに、ワンランク上のエレガンス・スタイルを発信する

25ans ヴァンサンカン

11月号読んでみました♪


   25ans11☆
    特別定価 980円 
   ↑表紙は黒木メイサちゃん



   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


11月号の特集は

なりきり女優スタイル


今シーズンのトレンドは、'60年代、'50年大のファッション!


当時の女優さんたち、とってもお洒落なの。


普通のベーシックな服でもゴージャスに演出するセンスが抜群だったのね!
そんな女優さんをお手本にしたファッションがたくさん載ってます♪



クラシカルが逆に新しく感じるよね!
流行りはめぐるんですね。


  女優スタイル! 女優スタイル
  女優スタイル。


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

そして、気になる特集

女は愛でキレイになる

女性の肌や髪ってホルモンに影響されるよね。
愛されてると女はキレイになるとはよく言われてきたけど、

今回の特集では、
色々な愛と女性の美について書かれています。

特集の最後のページで、美容班から読者へのメッセージがありました。

日ごろ、苦渋の決断をしなくてはいけない、はたまた厳しい現実を乗り越えなくてはいけない…など、
必死にならなくてはならない局面が誰にでもあると思います。
特に多くの人が不安を抱く状況の今、
とかく愛は忘れがちなのかもしれません。でも、たとえ小さな、身近なものに対しても愛を持っていれば、
美しく、輝いていられる。それが、愛深く、さらに愛を広く拡散させることができる女の特権なのではないでしょうか?
愛は愛を呼び、愛と愛が繋がれば、愛はどんどん膨らんでいく。
私たちをとりまく環境がそんなふうに、愛せあふれていれば、日本の女性たちみんなでキレイになれるのではないでしょうか?
出し惜しみのない、愛情の輪を広げましょう!

素敵なメッセージだよね!!

愛にあふれている女性はキレイ、その理由はこういうことだったのね

   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



そして、今月号の付録は、

クリスチャン ルブタンのマルチシューズバッグ!!

25ans11付録!
クリスチャンルブタン
裏面はおちゃめ!

光沢があって、可愛いんだよ



今月号の売り上げの一部は、(財)日本対がん協会のピンクリボンキャンペーンに
協力するため、「ほほえみ基金」に寄付されます。



ファッション誌を見てるとやっぱり刺激や影響を受けたりできるから、

時間を忘れて読み入ってしまいます。


これで、気持ちだけはワンランク上のエレ女になれたかも( *´艸`)♪


スポンサードリンク



02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/422-b0382325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
