All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

美顔器のいらない美容液♪真珠肌 エッセンスMQ-1使ってみたよ♪ 

美顔器のいらない美容液と聞いて

わお!どんな美容液だろ?と気になった美容液

『真珠肌(まだまはだ)エッセンス MQ1

使ってみたよ


  MQ-1エッセンス☆。


こちらは、真珠の卸屋さんが開発したオリジナルのエイジングケア基礎化粧品。
なんで真珠の卸屋さんが化粧品を?って思うでしょ!

『真珠エキス』の始まりは職人の手

真珠の卸屋さんが真珠入りの基礎化粧品を始めたきっかけは、
真珠職人の手がキレイなことだったんだって。

真珠エキスには、優秀な保湿性質だけでなくお肌自身が元気になる
助けをする役割もあり、エイジングケアにとても嬉しい美容成分なんです!

真珠の卸屋さん職人さんの手
      画像はサイトよりお借りしました。

   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

美顔器いらずの美容液 5つの力

1 たくさんの美容成分
美容導入エキス・海のプラセンタ・カンゾウ根エキス・プロテオグリカン・ペルベチアカナリクラタエキス・ヒアルロン酸原液・ビザボロール・シーブレスト・マリンコラーゲン

2 薄めずそのまま
美容成分の原料を配合する際、水を入れて薄めたりせずそのまま原液で作っています。
とろっとろの使い心地は、ヒアルロン酸などの成分によるものです。


3 エイジングケア
エイジングケアに必要な保湿成分をたっぷりと含み、さらに細胞賦活作用などお肌自身を元気にする作用のある嬉しい成分も配合しています。

4 24時間エステ中?
この美容液は、塗った瞬間にビターっとすいつくようなしっとり感が
ありますがお肌になじみやすいので、朝・夕にお使いいただけます。
時間がたつほど美容成分が浸透するので、まるで24時間エステしているようですね。


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


MQ-1エッセンス



うすーい黄色の少しとろみ感のある美容液です。

マッサージしながら伸ばしていくんだけど、

マッサージしているうちに美容液がするするお肌に浸透されていくの~。


とろみのあるタイプは塗布した後、ベタつくことがあるんですが、
MQ1はベタつくこともなくサラッと馴染んでくれるので後につける乳液も塗りやすいのがいいですね

時間をかけてぐんぐん美容成分が染み込んでいくから、朝起きてもお肌はしっとり
この美容液なら、冬の暖房ガンガン室内でも乾燥せずにいられそうです


美容液の美容成分とマッサージ効果による相乗効果で
アンチエイジング効果も期待大!(´∀`)

これひとつで顔はもちろん首筋のリンパマッサージにも使えます♪
今回リンパを流すのに使ってみたら、首筋もツヤがでてきました


美顔器いらずの『MQ-1』チェックしてみてね!


美容液 アンチエイジング

ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



18:12  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはっ

先日は、ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
さっそくですがリンクさせていただきましたv

私は、首のシワを凄く気にしてるので
首筋にツヤがでるっていいですねー(’’*
とはいえ、今はカコーさん一筋に決めてるんですけどねw

お互いお肌のお手入頑張って綺麗な肌になりましょうっ(ぐぐっ
よちぽん | 2010年10月05日(火) 18:28 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/410-93a176b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
