All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

ダイエットサポートサプリ、モニター始めました♪

京都薬品ヘルスケアさん×モニプラさんのモニター企画に参加しました!

お試しさせていただくのは、新しく開発された商品
ダイエットサポートサプリメント。

リズムスルースリム

いつも通りの食生活で余分をダブルカット   1日10粒



このサプリメント、

ただ単純にダイエットサポートするだけではなく、

Buautyもサポートしちゃうダブルサポートサプリメントなんです!


スリムになりたいけど、お肌の調子は崩したくない・・・なんて

女性の希望をかなえるダイエットサポートサプリ。



<Diet 燃焼力>
りんごポリフェノール
シネフリン
L-カルニチン
CoQ10
ビタミンB1・B2・B6

<Buauty 美容力>   
コラーゲン
ヒアルロン酸
CoQ10
がサポートします。


<飲み方>
1日10粒目安量を朝・昼・夕 の食事の後にお取りいただくのがオススメです。
毎日のちょっとした作業の燃焼をより効果的にサポートします
※食後の方が胃への負担が軽減されます。
また、運動の30分前に摂取いただくのも効果的です。



すごくワクワクする~!!

俄然やる気満々だ!


毎日のちょっとした作業でも脂肪の燃焼をUPさせてくれるということは、

”ちょっとした”以上の運動をしたらもっとUPUP↑(゜o゜)

ということで、

毎日10分程度のエクササイズも取り入れてみることにします(*^_^*)
 
歩くときも腹筋に力を入れて歩いてみる♪←意識してみると意外と引き締まる!?




実施前サイズなど、追記にて。。。おそろしい・・・


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中


【More・・・】

モニター前のサイズです。

ウエスト・・・75cm

へそまわり・・83cm

ヒップ・・・・95cm      





【効果アップのために実施するエクササイズ】(夜 実施☆)

 巻くだけダイエットベルトを使用し、

 ・ウエストひねり10秒キープ×各左右5回

 ・ヒップアップ足あげ×左右各5回

 ・足上げ腹筋5回


スポンサードリンク



16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/41-b52b31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
