All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

夏の日差しにも肌にやさしい低刺激性のサキナ フェイスカラーセット☆使ってみました♪

株式会社フヨウサキナさんの

サキナフェイスカラーセット

使ってみました(*´∀`*)


サキナフェイスカラー!
No.312 サキナメイクパレット(ミニブラシ付)\2,000
No.313 サキナフェイスカラー サンセットオレンジ \2,000
No.314 サキナフェイスカラー アプリコットピンク \2,000



サキナフェイスカラーは、天然系色素で、肌にやさしい低刺激性
また、
時間が経ってもくすみにくいので、付けた時の色が持続するんです。


サキナフェイスカラー。。  フェイスカラー!

フェイスカラーの裏に磁石が付いていて簡単にセットできるんです♪
こんなの初めて~!面白いよね。(。´・∀・)b

サキナフェイスカラー。 サキナフェイスカラー.


サキナフェイスカラー.☆



早速塗ってみました( *´艸`)
 
サキナフェイスカラー塗ってみた☆。 サキナフェイスカラー塗ってみた☆


見た目はすごーく、濃い感じなんだけど塗ってみると淡い色で肌なじみがすごくいいの!

オレンジは落ち着いた感じ。
ピンクは華やかな感じになります♪



若いころと違って、今は鮮やかすぎる色も浮いちゃうし、
地味すぎる色は老けてみえちゃうから、
チークやルージュの色選びがめっちゃ難しいの・・・


でも、サキナフェイスカラーなら優しい色合いだから、年齢を問わず誰にでも似合うんじゃないかな♪

また、低刺激性だから、
肌荒れでお肌が敏感になった時にでも安心して使えるよね(。´・∀・)b
私みたいな慢性じんましん持ちにも刺激ゼロです♪

チークって時間が経つとくすんでしまうけど、
サキナフェイスカラーは本当に時間が経っても綺麗なままの色!
顔色が悪くなる心配がないし、塗り直しの手間もいらないの




サキナフェイスカラー..☆
↑見て見て!各色にそれぞれフタがついてるの!
粉が舞い散る心配もないのがいいよね!
この細かな気配りが嬉しいよね



株式会社フヨウサキナさま、素敵な商品を有難うございました




スポンサードリンク



00:04  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  これもいいなぁヽ(*´∀`)ノ
フェイスカラーって今のはかなり性能いいよ!!
これも肌馴染みが良さそう
うううううらやまし~♫
はるとんぴ | 2010年10月18日(月) 08:19 | URL  | コメント編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これ、わたしも参加したんだけど・・・
ダメだった><

どちらのカラーも使える色合いで欲しいなぁ~
あまりメイクってしないけど、アイテムとして
持っておくと便利だもんね!
QPハニ- | 2010年10月18日(月) 19:45 | URL  | コメント編集

QPハニーさま☆

確かに!!
ポイントだけでもイメージ変わりますもんね!
私は厚塗りメイクなので、チークがないとエライことになります(*ノω<*)
ささや☆ | 2010年10月18日(月) 20:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/407-bb9f900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
