All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

25ansウエディング結婚準備スタート号さえあれば、結婚準備もスムーズ♪

いくつになっても女性の憧れ、ウエディング

でも現実には結婚が決まってからが大変だって聞きました
でも、
未経験だと何をどう準備していけばよいのか全くわからないよね。。。


そんな時、頼りになるのが、

ワンランク上の上質な結婚式を迎えたい、
全ての女性のためのブライダルマガジン


『25ansウエディング 結婚準備スタート号』



25ans ウエディング
   1300円


会場、ドレス、ジュエリー、ビューティ、ブーケ、ギフト、ライフスタイルという
7つの要素にカテゴライズして、結婚に必要な全てを紹介してくれているから、
結婚の準備はこの1冊でOKなんです



ページをめくると華やかで清楚なウエディングドレス・リングが次々目に入り、ただただため息 


   25ansウエディングヘアスタイル

   25ansウエディングコーディネイト


そんな中で、これは役立つ!!と思った記事が2つありました♪


①最愛のリングに出会うためのスペシャルガイド


   25ansウエディングリング


リング選びの基準、エンゲージリングの疑問・・・等
知りたかったこと、迷った時に読みたい内容がいっぱい!!



②Wedding心得BOOK 花嫁編


結婚式を迎える前の準備から、式当日まで、事細かくアドバイスがされているの。

このマニュアルがあれば、安心して式を終えることができそう!

   ウエディング心得BOOK花嫁編
   25ansウエディング花嫁編. 25ansウエディング花嫁編。。 




そして今号の別冊付録は、
ウエディングのトップブランドハツコ エンドウ”の

刺しゅうランジェリーケース

とっても上品で繊細な刺繍なんです♪
持っているだけで女度アップしそう


25ansウエディング付録 刺繍ランジェリーケース


  

結婚を控えている方!ぜひ一度お手にとってみてくださいね






スポンサードリンク



22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~。
先日はコメントありがとうございます♪
相互リンク、とってもうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
もううちのブログではリンクさせていただいちゃいました(笑)。
とても素敵なブログですね~。
また遊びに来ます♪
ketaka | 2010年10月03日(日) 22:33 | URL  | コメント編集

ささやさん そうそう私はしごとでこの雑誌のヘア特集の時は必ず購入します!!
1年違うと もう 全然違うんですよ
素敵な雑誌ですよね~☆
はるとんぴ | 2010年10月03日(日) 23:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/406-12be13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
