All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

マリンコラーゲン海麗で肌ふっくら♪

ニッスイさんの

マリンコラーゲン海麗  飲んでみました♪



マリンコラーゲン..



実はですね。。。
私、昔コラーゲンドリンクを飲んで、ニキビ全開になった経験があるんです。。。

美肌の元だからと思って、必要量以上を飲みまっくってしまったことが原因だったのかな?  

おかげで、それからは摂り方について工夫をするようになったんだけどね



コラーゲンを飲んでいてもなかなか効かないな・・・?なんて思ったことありませんか?

コラーゲンが効率よく体内に吸収され肌に作用されるためにはビタミンCなど他の成分がどれだけ配合されているかが一番肝心なんです


その点、『マリンコラーゲン海麗』はとっても優秀!!


  ・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*
  
原材料

●マリンコラーゲン5,000mg配合
(由来原料はレッドスナッパーのウロコ。天然魚由来のコラーゲンだから安心)

●コラーゲンと一緒に摂りたい海の美容成分

 マリンプラセンタ(鮭の卵巣膜)
 フィッシュエスラチン(タラの皮)
 フカヒレエキス(サメの軟骨)


●コラーゲンと一緒に摂りたいビタミン

 ビタミンC 
 ビタミンB2
 ビタミンB6


  ・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*・。..*


ほとんどが海産物由来だから、体に優しく安心できる成分ですよね!

マリンコラーゲン海麗★
きれいな琥珀色!



また、コチラ、コラーゲンドリンクにありがちな『飲みにくさ』がないの!

香りはピーチ。
味もピーチとアップルを足したような感じ。

甘すぎず、苦すぎず、クイっと飲み干せてしまうドリンクなんです


マリンコラーゲン海麗。。


それに、、『マリンコラーゲン海麗』に使用されているマリンコラーゲンは

臨床テストでシワやキメの改善効果を確認した

という結果を出しているコラーゲンなんです!!!
これは飲むしかないよね!!



1日1本!
一週間飲んでみましたが、お肌にハリがでてきたように感じます
なんていうか、ふっくらする感じ!


また、やっぱり心配していたニキビが出なかった点も私にとっては好印象!

マリンコラーゲン


ニッスイさま、美味しいコラーゲンドリンクをモニターさせていただき有難うございました





スポンサードリンク



01:29  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもたまに 栄養過多のせいか にきびでることありますよ~(/ω\)
最近はニキビが悪化すると、シミになり、ホクロになっちゃうんでにきびには気をつけたいんですが、たまに出没するんですよね(^^♪
マリンコラーゲンはまだ未経験なんで、これは大丈夫そうですね。
はるとんぴ | 2010年10月01日(金) 05:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/398-c7716598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
