All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

女子のたしなみ☆デオナチュレ『足指さらさらクリーム』で足爽快♪

ブーツがフルに活動する季節が近づいてきましたね!



でも気になるのが・・・足のにおい。。。
人さまのお宅に上がるときや、座敷のお店に上がるとき、足のムレが気になった経験、いっぱいいっぱいあります(泣)



そんな時に活躍するのが、直ぬり制汗デオドラントのデオナチュレシリーズの

足指さらさらクリーム


足指さらさらクリーム★
医薬部外品  30g   1,050円(税込)



足指さらさらクリームは、
ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリーム
蒸れやすい足の環境を考えて処方されたクリームなんです




4つの特長

●お出かけ前の使用で長時間持続・長時間快適

●有効成分が足のニオイをしっかり防ぎます

●汗吸収パウダーでサラサラ快適に保ちます

●ニオイの発生源となる足指間にもしっかりぬれるクリームタイプ



足指さらさらクリーム デオナチュレ塗り塗り☆


クリームはかなり固め。

軟らかいクリームだとベタベタして靴下やパンストにもくっついてしまいますよね。。。
でもコチラは固めのクリームで肌に塗るとパウダーみたいにサラサラになるから本当に気持ちいいんです!

もちろん指で塗るから手間はかかります。
でもその分指の間や細かいところにまでまんべんなく塗れるところが気に入りました♪


匂いはティーツリーハーブの香り。
メンソールみたいな爽快な香りです


まだ足のムレにくい時期だけど、
いつもならこの時期でもフラットシューズなんかを履いてると汗ばんできて何時間に1回は足を風に当てたりするのね。。。
でも、
足指さらさらクリームを塗っていると、足ムレがなくサラサラ状態を常にキープ



これからブーツで足ムレが増える時期。
頼れる味方に出会っちゃいました!!


足ムレに悩んでる方、試してみてくださいネ



デオナチュレ 直ぬり



同時にいただいた、アジアチカアロマバスエッセンスも使ってみました♪



アジアチカデオナチュレ★



アジアチカとは・・・

人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方。
西洋でも植物の生命体とされるエッセンシャルオイル(精油)や、植物から抽出されたエキスなどが古くから活かされ伝承されてきました。そのような西洋における漢方ともいうべき発想から生まれたのがアジアチカです。




アジアチカアロマバスエッセンス。


こちら、柑橘系の鼻通りを良くしてくれそうなアロマの香り。

私が使用したものは

『アロマバスエッセンスC リラックス ~肌の疲れが気になる時~』



浴槽のお湯(約200ml)にミニサイズを1本使用します。

アジアチカ。


容器のふたを開けて匂った時はこんな優しい香りだから、きっとお湯に混ぜると1時間ももたないだろうな~。。。
なんて思ってましたが、2人入ってからも香りがしっかりと漂ってました!

甘くないからずっと嗅いでいたい心地よい香り。


半身浴をしながら本当にリラックスできました♪


人が持つ五感の中でも特に香りは心と深く関係しているんだって。
香りによってくつろいだり、元気な気分になったり。
肌のコンディションは心の影響を受けることが多いのだそう。


ほんとそうだよね!

ストレスによって肌荒れするのとは反対に、
気持ちがリラックスできていると、お肌も思いっきりリラックスして生き生きしそう



お風呂から出た肌は、ほんとリラ~ックスしたみたいで、ぽかぽか血色が良くなってました♪

週に一度の自分へのご褒美に『香りの癒し』取り入れてみるのもいいかも



アジアチカデオナチュレ。


マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト


スポンサードリンク



22:11  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジアチカこれから使うんですよぉ
ますます楽しみになりました。
いいですよね
やっぱ癒しが必要ですヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2010年09月29日(水) 00:40 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/397-2ff28873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
