All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

体の中からアンチエイジング☆舞昆プラセンタ、飲んでみました♪

アンチエイジングにはプラセンタ!と目下美肌サプリで一番お気に入りのプラセンタですが



今回、株式会社 舞昆のこうはらさんの

舞昆プラセンタ

をお試しさせていただくことができました


舞昆プラセンタ☆



プラセンタサプリも色々ありますが、
プラセンタ量が多いから効果があるのではなく、
プラセンタ効果をさらにアップさせるための成分が一緒に含まれているかどうかが肝心ですよね。

舞昆プラセンタ』はそんなプラセンタと相乗効果を得られる成分が豪華に配合されたサプリ!

ただのプラセンタではないんです

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …


プラセンタに期待できる効果


美白、美肌(シミ、シワ)などのアンチエイジング・更年期・にきび・アトピー性皮膚炎、乾燥肌、腰痛、肩こり、冷え性、生理不順、不眠症など。


… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …

さらに

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …


『舞昆プラセンタ』に含まれる成分


●ロイヤルゼリー
●ヒアルロン酸
●DHA
●VB1
●VB2
●VB6



… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …


ほんとに体の中から美と健康を与えてくれそうな内容がビッシリ


舞昆プラセンタ..
1日6粒程度をいただきます♪


今回10日分を頂いたんですが、半分飲んだくらいから体の調子が変わってきたように思えます。

夜更かしをした次の日、いつもはだるくて体力が戻るまで丸一日はかかってしまっていたんですが、
舞昆プラセンタ』を飲んでいた時は、体がすごく軽く感じたんです
また、大きなニキビができなかったことも『舞昆プラセンタ』のおかげだと思います


10日間ということで、『あれ?いいかも?』って思った時にはもう飲みつくしてしまってましたが、
もう少し飲み続けて効果のほどを試してみたいと思えるサプリでした




最近、体の疲れがなかなかとれない

お肌のハリやシミ、シワが気になる

もっと元気になりたい・・

など美容や健康の悩みがある方!



要チェックです!



まいこんプラセンタ。。


株式会社 舞昆のこうはらさま、素敵なサプリをお試しさせてただき有難うございました



天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト応援中



スポンサードリンク



14:55  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´艸`*)
私も、このサプリメント、モニターさせて頂いています♪
ラッキーなことに、3ヶ月分だったので、
効果も実感できましたo(*^▽^*)o~♪
ichigomilk | 2010年10月03日(日) 22:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/396-798a3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
