All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

野菜不足の現代人を強力サポート!『野菜の恵み』飲んでみました♪

野菜不足は美容の敵!!

わかっちゃいるんだけど、そんなに食べられないのが野菜なんだよね。


でも、一日たった2粒で不足している野菜の栄養を補えるサプリを発見!!

((*´∀`))



それは、
京都薬品ヘルスケア株式会社さんの新発売サプリ


「野菜の恵み」    


野菜の恵み☆。
内容量:60粒 約30日分  1,980円


こちらは、なんと!!
栄養価の高い100種類の野菜や果実を原材料に使用してるんだよ~!!
普通野菜を食べようと思っても3~5種類位だから何倍?!


さらに、

「有胞子性乳酸菌」、「食物繊維(難消化性デキストリン)」、「ビフィズス菌エキス末」も配合されてるんです!!

乳酸菌食物繊維ビフィズス菌といえば、整腸作用成分の代表選手!!



野菜不足を補え、さらに腸内環境まで整えてくれるなんて

女子にとってすっごく嬉しいサプリだよね (○´艸`)



野菜の恵み☆


薄緑っぽい色の錠剤です。
一日2粒!

野菜系サプリって一度にたくさん摂取するものが多いけど、野菜の恵みなら2粒だけだから飲みやすいの♪


毎日飲み続けて、確実に変わったのが

便通が良くなったこと

ひどい便秘じゃないんだけど、いつも量が少なく残便感を持ってたんだけど、
コチラを飲んでからはものすごく気持ちいいくらいに出るの(汚い話でごめんなさい


また、肌トラブルもなく調子が良かったのもマル!


この価格でこの内容はかなり優秀じゃないかな~


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


どうしても充分な野菜が摂れていない
脂っこい食事や外食が多い
最近お肌の調子がよくない
便秘がちで困っている


↑あてはまる方、「野菜の恵み」チェックしてみてね


   ○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


野菜の恵みで肌生き生き、腸元気!


野菜の恵み☆。。

京都薬品ヘルスケアさま、いつも女性のニーズにこたえてくれる素敵な商品を有難うございます

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中



スポンサードリンク



00:33  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  ささやさんってかみそうなんでこれからチャンでよいですか??
まぁ噛むもしゃべってないんだけど。。。(笑)
私もキレイは腸からだと思ってるんで
これは腸が喜ぶね
最近は寝不足や不摂生だとどうしてもサプリに頼りたくなってしまうぅ
.。o○ ○o。.(*´∀`*).。o○ ○o。.
はるとんぴ | 2010年10月08日(金) 07:49 | URL  | コメント編集

はるとんぴさま☆

嬉しいです~♪
じゃあ、私も「はるとんぴちゃん」で((*´∀`))
はるとんぴちゃんのかわゆいお顔を拝見してから、
「はるとんぴちゃん」って呼びたくなっちゃってたのです(○´艸`)
ささや☆ | 2010年10月08日(金) 17:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/391-4f12d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
