All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

残暑で疲れちゃった肌の強い味方!ナレル ぱっくりんパック使ってみました♪

株式会社78%さんの

ナレル ぱっくりんパックホワイト

パックリンパック★
  120g    2,625円(税込)



ナレル ぱっくりんパックホワイトは、
紫外線を浴びてしまったお肌にパックするだけで美白ができるパック。
表層メラニンの排泄を手伝い、肌のほてりを取り、新陳代謝を正常化することで、透明感のあるキメの細かいお肌になるお手伝いをしてくれます。



特徴のあるお茶目な商品名は


『その日の疲れと紫外線をぱっくり食べてクリーンにしてくれる』


というイメージでつけられたのだそう。
なんかぱっくりんキャラを作りたくなっちゃうくらい、可愛くて親しみやすいネーミングですよね♪





ぱっくりんパックの特徴


●ベースは北アルプス産のクレイ
 『ベントナイト』

1gで780㎡の表面積を持ち、活性炭に匹敵する吸着性があります。角質表層のメラニンを吸着し、くすみをすっきりさせてくれます。なめらかで保水性が高く、ひんやりとした質感がお肌を休ませてくれます。

●沖縄本島産の『マリンシルト』
多量のミネラルイオン化合物を含む海洋性の粘土でお肌のデトックス

●香りは天然のローズマリー精油のみ。
●アロマ効果で気分をリフレッシュしてくれるだけでなく、肌の引き締め効果もあるため、夏の暑さにダレた毛穴もきゅっと目立たなくしてくれます。

●7種の混合植物エキス
肌を整え、うるおいを与えてくれます。



ナノケア♪パックリンパック塗ったよ_SP0000

 パックしながらナノケアの蒸気をあてると、じんわり浸透する感じで気持ちいいんです♪


パックリン

パックは軟らかめでクリームみたいな感じ。
すぐには乾きにくくすごーく塗りやすいです♪



また、洗い流すタイプのパックって、けっこう洗い流しにくくて、
何回も手でこすったりすることがあったんだけど、

パックリンパックは、水に近いくらいのぬるま湯でもスルスル落ちるの♪
だから肌を傷める心配はなし!!


香りはローズマリー。

アロマ系に疎い私ははじめ、メンソールのツンとした香りみたいに感じたのね
ひんやり感があったからよけいなのかな

ちなみにローズマリーは若返りのハーブ
とも言われてるんだって!
ローズマリーの香りに癒されること約10分。


洗い上がりの肌はワントーン明るくなってツヤがでます~!
また、毛穴もキュっとしまってモチモチ感もアップ♪


こちらのパックはボディにも使えるの!
注意を怠っていて日焼けしてしまった首すじにもパックしてみたけど、
すごくしっとりしました



紫外線を浴びて、メラニン色素が濃くなる前にパックリンパックでしっかりケアしておきたいですね
このひんやり感はクセになります


パックリンパック。



スポンサードリンク



22:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/389-cd0cccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
