All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

大人気の野菜スイーツ、食べてみました~♪

野菜嫌いの人でも美味しく食べられるスイーツ♪

Dreamia Club運営事務局(produced by クリナップ株式会社)さん×モニプラさん企画


パティスリー ポタジエ『オリジナルアソート』

食べてみました♪(✿´∀`✿)


   野菜♪スイーツ♪ 野菜スイーツ。。。

・マドレーヌ・トマト
・マドレーヌ・ニンジン&マンゴー
・ガレット・トマト
・キヌアチョコクッキー×2
・ゴボウチョコチップクッキー
・小松菜クッキー
・紫イモとサツマイモのパウンドケーキ
・カボチャとあずきのパウンドケーキ


パティスリー ポタジエさんは、
大切に育てられた国産のオーガニック野菜を
ふんだんに使用したベジタブルスイーツの専門店さんなんです。



        


野菜をお菓子にすることで生まれる
驚き、楽しさ、おいしさ
さらには、野菜のもつ魅力と可能性をお伝えしたくて、
それぞれの個性そのままに生菓子や焼菓子に仕上げました。


野菜の栄養がたっぷりなのはもちろん、
旬の味わいを存分に活かすため
甘さや脂肪分をできるだけ控えています。



        



体にも優しく、嬉しい気持ちになる、とってもかわいいスイーツ
わくわくしながらいただきました♪


野菜☆スイーツ 


●ハートのマドレーヌ
ハートのマドレーヌハートのマドレーヌ(ニンジンマンゴージャム) 
ニンジン&マンゴージャム
ハートのマドレーヌ☆ハートのマドレーヌ(トマトジャム)
トマトジャム

●パウンドケーキ
カボチャとあずきのパウンドケーキ紫イモとサツマイモのパウンドケーキ
カボチャとあずき             紫イモとサツマイモ


甘さが抑えられているから、いくらでもいただけちゃいます

また、野菜の苦みや臭みが全くないの!
言われなかったら、野菜スイーツだってわからないくらい



野菜スイーツ...
野菜スイーツ。


こんなスイーツ、ほんとに初めて!!

スイーツは大好きだけど、食べ過ぎると太るし、ニキビもできちゃうからガマンガマンしてきたけど(?)

厳選された食材を使って、丁寧につくられた、

体に優しいスイーツなら、我慢しなくていいよね!!!



他の野菜スイーツもとってもかわいくて美味しそうなんですよ~!!


Dreamia Club運営事務局さま、パティスリー ポタジエさま、こんなに美味しいスイーツを有難うございました!!




スポンサードリンク



01:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ^^
野菜スイーツに見えないほどおいしそう♪
健康ブームにのって味も気になるし
食べてみたいほど!!
国産のオーガニック野菜ってのがさらに
うれしいですね(^-^)
モモナチュラル | 2010年09月15日(水) 00:12 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/378-558a78ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
