All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

内側から輝くキラキラ美人へ『Sheプラセンタ』飲んでみました♪

エルフラップ株式会社さんモニプラさん企画

Sheプラセンタ


飲んでみたよ♪



Sheプラセンタ



Sheプラセンタは こんな方にお勧め

最近肌が何となくたるんできた。

化粧のノリが悪くなった。

昔の様に潤いがほしい。

もっと肌に輝きがほしい。



など、真剣にお考えの皆様におすすめなんです。
↑ずっと真剣に悩んでます・・・


Sheプラセンタ..


Sheプラセンタは
天然国産秋鮭の卵巣膜から独自の製法により抽出・精製した海洋性プラセンタ。

海洋性プラセンタは、馬や豚のプラセンタでは実現できなかったカラダに吸収されやすい低分子プラセンタなんです。
なんと、特許製法により『鮭』の卵巣膜から水と酵素だけで抽出して作られているんです!!


そして、他にも美肌成分がたっぷり!
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、18種類のアミノ酸を配合。

これらの成分は年齢と共に減少していく傾向にあるんです。
肌に張りや潤いを与えるために必要なこれらの成分は、日本人の食生活の中で十分に摂取することは困難なんですよね・・・。
シー・プラセンタを毎日の習慣にすることにより、カラダの内側から美しさの基礎を支えてくれます。
また、上の5つの主要成分の他に核酸ビタミンB群、マグネシウム、鉄などの豊富なミネラルを含有しています。


これらの貴重な成分を含んでる特別なドリンクだから、美肌効果が実感できやすいんですね!


Sheプラセンタ☆



フタを開けるとピーチのやさしい香り。

これは美味しそう!期待しながらグビッ


いや、本当に美味しい!!

この手のドリンクタイプって香りが甘くても実際は苦いことがあるのね、
それはそれなりの成分が入ってるから仕方ないかあ。。。って思っていたんだけど、
Sheプラセンタはそんな美容ドリンクに対する考え方を変えてくれました♪


美味しくてさらに美容効果が期待できるドリンク!!

これなら無理せず、どころか楽しく続けることができそうですね



Sheプラセンタ♪




スポンサードリンク



00:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやさ~ん  これわたしも試してみたかった
プラセンタはなくてはならない日常サプリとなりました
30すぎたら
コラーゲンよりプラセンタでしたヽ(^。^)ノ
これ本当だったんだぁ
はるとんぴ | 2010年09月08日(水) 07:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/371-b5ac9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
