All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

メイベリン ボリュームエクスプレス マグナム スーパーフィルムで目ジカラアップ♪

私、普段はアイメイクはしないのね。
もっぱら週末のみ。

だからポイントメイクははっきり言って、ド下手。。。。。


そんな私にもしっかり目ジカラ与えてくれたのが、


ボリュームエクスプレス マグナムスーパーフィルム



メイベリンマスカラ☆
  1260円
コラーゲン配合。
すばやくマグナム級7倍ボリュームのマスカラからスーパーフィルムタイプが新登場。まつ毛1本1本をふっくら太く、濃くし、根元からリフト&ボリュームアップ。
フィルムタイプなのでお湯で簡単オフできます。





使ってみてびっくりしたのが、

すごくつけやすいこと!!
これはブラシの毛が多いからかな。

ダマにならずにスルスルつけられます♪


メイベリンマスカラ。♪
『メガスプーンブラシ』採用。




メイベリンマスカラつけます♪  塗り塗りすると・・・

メイベリンマスカラ前  ← このさびしいまつ毛が・・・


こうなりま~す!!!

メイベリンマスカラ後~ メイベリンマスカラ後

これ、一度塗りなんです。
見事にボリュームアップしてるよ~

私いつもファイバーインタイプを使用してるんだけど、
たまにつけすぎるとボロボロ落ちていたりするのね。。。

でも、ボリュームエクスプレス マグナムスーパーフィルムはフィルムタイプだから、しっかりまつ毛をコーティングしてくれて、カスがおちてくることもなかったの


そして、ボリュームエクスプレス マグナムスーパーフィルムの優秀なところは、

お湯でスルリと楽ちんオフできること!!!


お湯で落ちるタイプって案外指でこすってあげないととれないことがあったんだよね。
(私の使っていたマスカラだけかもしれないけど~。。。)

だからね、
今回お湯を指につけて軽く撫でてあげるだけでマスカラがスルスルとれたことがすっごい嬉しかったのー!!

だって今までこすっていたせいで貴重なまつ毛もポロポロ落ちてたんだから(泣)



これはかなりポイント高いです~

メイベリン



メイベリン様、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


スポンサードリンク



00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月03日(金) 14:00 | URL  | コメント編集

こんばんわ。

キレイにセパーレートしてるし、ボリュームも出てますねぇ。
私、この手のウォータープルーフが滲まないから好きで愛用してるんですが、オフの時が大変なんですよねぇ。
フィルムタイプはお湯で簡単オフなのが凄く良いなぁって思うんだけど、時間が経ってもペタペタしてまつ毛同士が引っ付くような重いような使用感が苦手で・・・。
このマスカラはどうですか?
ペタペタしないなら使ってみたいです。

★ミルクチャン★ | 2010年09月07日(火) 23:36 | URL  | コメント編集

★ミルクチャン★さま

そうですね、まつ毛同士がひっつく感じはなかったです。ブラシがフサフサなので、上まつ毛はほんとに気持ち良く塗れます。
カールキープ力に関しては少し弱いかもしれないです。時間がたつと少し垂れてきます。
ささや☆ | 2010年09月08日(水) 01:00 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/363-c2bddebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
