All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

『これ1本でつけま超え!』ツーステップマスカラ使ってみました♪

マスカラの複数使いはもう卒業!
コレ1本で太く!長く!上向き!


キングダム ツーステップマスカラ

    使ってみました~


ツーステップマスカラ☆
ツーステップマスカラ 1,575円


キングダムツーステップマスカラは簡単2STEPで、つけまを超えるド迫力まつ毛が作れるんです


STEP1  下地

1 ビューラーでまつ毛を根元から上げてください。
2 下地もマスカラも塗るときは鏡は正面でなく目の下に持ちます。
3 まつ毛の根元にブラシを押し当てます。
4 毛先へ向かい持ち上げるように上へ塗ります。



ツーステップマスカラ1 下地




STEP2  マスカラ

5 容器を横に持ち、ブラシをくるっと回して下さい。
6 ブラシを根元に押し当てます。
7 そのままゆっくりと上に向かいつけます。
8 ブラシを縦にし根元から毛先に向かいゆっくり伸ばします。



ツーステップマスカラ2 マスカラ


実は、恥ずかしながら・・・下地の単品塗りは初体験!!
いざ塗ってみると、すごく自然にまつ毛の延長のように伸びてくることにびっくり
こんなにいいものがあったんだ!ってちょっと悔しくなっちゃいました

そしてマスカラ。
繊維で増えたまつ毛をさらに長くボリュームアップしてくれます!!

今までで一番長くボリュームアップしたまつ毛に大満足です♪

ツーステップマスカラ前♪     ツーステップマスカラ使用後
   これが                  こうなります♪


ツーステップマスカラ使用後.. 

ぐーんとボリュームアップして別人の様な目になりました~!!

横から見ると一目瞭然!!!



ツーステップマスカラなら、1本で下地・マスカラの2役で1本だから化粧ポーチの中でかさばらないのもすっごく助かる

ツーステップマスカラ☆.

マスカラのブラシが細いおかげで、下まつ毛にも塗りやすいんだよ♪

すごく気に入ってしまいました~~

リピ候補確実です♪



スポンサードリンク



00:17  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/362-0db673e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
