All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

ドレスシャツみたいなポロシャツでお洒落男子?!


日本ランズエンド株式会社さん×モニプラさん企画

ランズエンド・メンズ
ドレスシャツみたいな上品ポロ

知ってますか?



メンズ・ピマ・ピンポイント・ボタンダウン・ポロ




相方に渡すと、質のよさそうなポロシャツやな。高かったやろ。
とのお言葉。
早速試着!


サイズ、ELでピッタリでした。



『どうだー』
ポロシャツ★★




こちらの「ボタンダウンポロ」は、
コシのあるピマ・コットンをソーダ水につけて毛羽を取り、さらにガス焼きして残った毛羽を焼き取るという丁寧な加工で、なめらかな表面感とハリのある生地に仕上げたまるでドレスシャツのような作りのポロシャツなんです。
襟の形が本当にシャツみたいな作りだから、
このままジャケットを着ても違和感ない感じ!

しっかりした縫製も嬉しいですね♪



素材:綿100%
取り扱い方法:洗濯機


うちの相方、かなりの
汗っかき。。。
新陳代謝が良いおかげで、年齢のわりにお肌がちゅるちゅるなんだけど、

夏場は通気性の悪い服は絶対にNGなんです。



でも、メンズ・ピマ・ピンポイント・ボタンダウン・ポロは綿100%だから肌に優しくてすごく気持ちがいいそうです

普段着ているボロシャツより、薄くて柔らかいせいか、風通しも良く暑苦しくならないのが気に入ったポイントだったようですね

いつもはヨレヨレのTシャツ+短パンだけど、今日はちゃんと『お出かけルック』してくれました~
ある程度の年齢を重ねると、やっぱりそれなりに質の良い服を着ていかないとね!



ポロシャツ♪



日本ランズエンド株式会社さまのおかげで、彼に素敵な商品をプレゼントすることができました
本当にありがとうございました



ランズエンドファンサイト応援中





スポンサードリンク



18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/359-14a210e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
