All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

念願の花火大会行きました♪


和歌山へ行きます♪



今日は和歌山県のいわで夏祭りに行ってきました(*´∇`)

河川敷にある運動公園が会場で、すごく広いの!

屋台でかき氷と玉子せんべいを食べて運動場に座り込み。
始まると間近の花火が圧巻!!
3000発の花火はめちゃくちゃ綺麗でした(o^∀^o)


花火!!!!   花火!!!


この夏最後の花火を満喫できて幸せ~(*´∀`*)

ほんとうは伊丹の花火大会に行こうかって言ってたんだけど、車で行くと渋滞がエライことになるし、バイクで行くと時間がかかりすぎる。。。ってことで急きょ、岩出になったんだけど、

いや~穴場かもしれないよ☆



車も比較的スイスイだったし、
座るスペースが余るほどあるから人ごみにもまれながら観なくていい!!

来年も行きたいな~




スポンサードリンク



01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月29日(日) 09:52 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/357-47e4b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
