All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

ワンランク上のエレガンス・スタイルを発信する『25ans』読んでますか?



華やかで幸せな女性たちに、
ワンランク上のエレガンス・スタイルを発信してくれる

『25ansヴァンサンカン』

読んでみました


ヴァンサンカン♪
”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」
特別定価 980円(売り上げの一部はWWF(世界自然保護基金)に寄付されます。)


ワンランク上のエレガンス・スタイル。というだけあって、

全てがソツなくお洒落。
読んでるだけで洗練された女性になったような気分になります

このバック欲しいな~とか、この服ならまねできそう!とかウキウキしちゃいました♪


ヴァンサンカン...,,
           ヴァンサンカン★ 


そして、なにより嬉しかったのが、今回の
『25ansヴァンサンカン』にはなんと、

ミッソーニのzigzagトートバッグが別冊付録としてついていること♪

しっかりとした丈夫なナイロン素材のバッグで、マチがあるのが使いやすいの!
柄もこれからの季節にピッタリな茶系♪
付録に見えないくらいお洒落なんです!

開いてみてめっちゃテンション上がっちゃいました~


ミッソーニ★
ミッソーニ

↑ね♪素敵でしょ!



私は田舎に住んでて、通勤その他もほとんど車移動なのね。
だからいつのまにかファッションに気を配るってことをしなくなってた。。。

この前梅田に出た時、道行く女性がモデルみたいにカッコイイ、キレイなことに少なからず刺激を受けて帰ってきたのね。。。

見られてないからって怠けていたら、
お洒落の仕方まで忘れてしまうかも(焦)


全身ダラリ、楽なファッションもいいけど、気をひきしめたカッコイイ女性にも変身してみたい!!
『25ans』を見て、今までしたことのないファッションやブランドにチャレンジしたくなりました!!!
(ほんと影響うけやすいね。。。(笑))

お気に入りのページは


25ans


『脱・コンプレックス! 目オーラ倍増劇場』



凹凸のない顔でもしっかり立体感が出るメイク方法がわかりやすく載っています♪

私、のっぺりした顔だから濃いアイメイクは避けてきたんだけど、描き方次第だったんですね♪

今度は立体メイクにチャレンジしてみたいと思います☆




また、「25ansオンライン」も見どころ満載!気になる美容やファッションの情報がたくさん!!

くわしくは→http://www.25ans.jp/


そして、定期購入される方に朗報!
「サロン・ド・25ans」は雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』の定期購読メンバーの部屋。
年間購読している人だけが応募できる限定プレゼントやイベントは超豪華なんですよ~。

くわしくは→http://www.25ans.jp/member/salon25



ヴァンサンカン..♪♪


ヴァンサンカン、たっぷりたっぷり見ごたえのある素敵な雑誌です









スポンサードリンク



23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/356-41b89956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
