All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

薔薇香る美髪へ『ベーネヘアケアセット』使ってみました♪

髪が乾燥してパサパサになってしまってどうしよう~。。。と悩んでいたところ

ベーネヘアケアセット

をモニターさせていただことになりました


モニター品はこちらの3点。

ベーネヘアケアセット.☆



プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー
天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケアシリーズ。
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、自然のチカラでダメージを補修します。
ノンシリコンタイプ。ブルガリア産ダマスクローズの香り。
980円(税込)


プレミアムクリスタル ローズリペア トリートメント
ヒアルロン酸を新配合によりなめらかさアップ。
天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケアシリーズ。
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、自然のチカラでダメージを補修します。
ブルガリア産ダマスクローズの香り。
880円(税込)


浸透ナイトリペアミルク
夜、寝ている間にしみ込んで補修するヘアミルク。
ナイトリペア成分が、傷んだ髪にじっくり浸透してうるおいを与えます。
ドライヤーの熱から髪を守り、うるおいを閉じ込めます。
ナチュラルローズを配合したスペシャルトリートメント。
900円(税込)




ベーネヘアケアセット★


ベーネプレミアムクリスタルは
ワンランク上の大人の女性
まさに大人の女性にピッタリのヘアケアシリーズなんです。




プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー
ベーネシャンプー☆ ベーネでシャンプー中 ベーネでシャンプー中☆
使用前に十分に髪を湯煎、若しくは、一度簡単にシャンプーして洗い流し2度洗いします。
ノンシリコンシャンプーということで、泡立ちは期待してなかったんだけど、
いやいやちゃんと泡立ってくれるんですよ♪
洗いあがりキシむことがないのもマル



プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF
ベーネトリートメントベーネトリートメント使用
トリートメント後の髪を洗い流すとさらさらつるんつるん!!
いつもは指がからまるのに、指がするする通るんです~


また、ほんわかやわらかいダマスクローズの香りが癒し効果を与えてくれます!!
自分の香りに酔ってしまいそう~



プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク
ベーネナイトリペアミルク

傷みの気になるところを中心に髪全体に塗って乾かします♪

いつもならドライヤーでパサパサになるんだけど、

ほんのりツヤが・・・


     ベーネ使用前  ベーネ使用後
      使用前                  使用後

まだ使用3日目だけど、少しずつ改善していきそうで楽しみです



ベーネヘアケア♪


ベーネコスメティクスさま、
素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました






スポンサードリンク



20:46  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい分かりやすいですよレポ!!
ささや☆さん髪めっちゃ長いんですね♪
この長さでここまで変われるとは優秀ですね!!
モモナチュラル | 2010年08月27日(金) 23:54 | URL  | コメント編集

遅くなってごめんなさい(>_<)
配置を変えた?んですかね?
私のところからは
サイドメニュー問題なく見れていますよ!!
モモナチュラル | 2010年08月28日(土) 09:25 | URL  | コメント編集

ブログモニター.net もとっても楽しそうですね^^
私もヘアーの悩みはとっても多いです。。。
素敵なプレゼント羨ましいです^^
おめでとうございまーす★
 | 2010年08月30日(月) 20:56 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/341-4ea5617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
