All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

スリーステップコラーゲンで美肌へSTEP UP♪


ブロコミさんより、

スリーステップコラーゲン

モニターさせていただきました♪


スリーステップコラーゲン★
180粒入り(約30日分)  3,675円



スリーステップコラーゲンは

キレイになれる3つのステップ

を段階の変化を感じながら上がっていけるようにつくられているんです。




STEP1 ヴェール
歳を重ねたり、毎日の化粧、洗顔で本来必要な皮脂膜がなくなっている人がほとんど・・・。
皮脂膜はよく『天然のクリーム』と称されて肌水分の蒸発を防ぎ、なめらかさを守るヴェールの役割をしていまう。
朝起きたらうっすらと皮脂膜があるのがよい状態です。洗顔時にはヌルッと感じます。


STEP2 ぷるぷる
化粧水をつけるときの手のひらに頬がすいつく感じです。
ピタッピタッ
鏡を見ながら変化を楽しんでください。
続けていただくとお風呂でパァーンと水玉ができます。


STEP3 ピーン
あれ?太ったの?むくみ?と思われる方もいます。それはむくみなどではなく内側からくる『ピーンとした感覚』として現れます。



スリーステップコラーゲン☆
目安として1日6粒~12粒を水またはぬるま湯で飲みます


以前ドリンクタイプを朝晩飲んでいた時にいきなりニキビが発生したのね。
多分コラーゲンのとりすぎが原因だと思う。

個人個人それぞれ適量があるんですよね!
スリーステップコラーゲンなら1日の摂取量が6~12錠と幅広いから調節しやすい!!


わたしは一日6錠で始めました♪



スリーステップコラーゲン



美肌サプリメントって、含有量が多ければいいってわけじゃない。
成分が一番有効に発揮できるための量とそれをサポートしてくれる他の有効成分にも左右されるよね。

スリーステップコラーゲンは、熟成された80種類の植物発酵物とビタミンCがコラーゲンの力をさらにUPさせてくれるんです!


今までコラーゲンはニキビが怖くて比較的避けてたんだけど、
スリーステップコラーゲンは大丈夫でした♪



飲み初めて1週間弱。

メイクのノリがよくなり、いつもならエアコンで乾燥が気になるはずの肌が乾燥していないのを感じます。
STEP1の皮脂膜のおかげでしょうか?


次のSTEPに上がる日が楽しみです



スリーステップコラーゲン


ブロコミさま、有限会社エコプラスさま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました



コラーゲン サプリメント


ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



00:08  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/340-da0710d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
