All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

野菜の恵み(1か月分)モニター50名募集中です♪

ミネルヴァコラーゲンでおなじみの京都薬品ヘルスケア株式会社さんから

新発売のおすすめサプリ

野菜の恵み

1ヶ月分プレゼント!という企画をモニプラさんで発見しました


野菜の恵み



「野菜の恵み」は、

栄養価の高い100種類の野菜や果実を原材料に使用していて、
野菜類、野草類、果物類、海藻類、穀類、糖類などの100種の原材料を2年半自然発酵させた「植物発酵エキス」を主原料とする発酵食品なんだって。


また、植物発酵エキスの他に耐熱性・耐酸性に優れた「有胞子性乳酸菌」、「食物繊維(難消化性デキストリン)」、「ビフィズス菌エキス末」なども配合し、整腸作用にも期待できるんです!!

・「植物発酵エキス」とは…
野菜、大豆、玄米、キノコ、海藻など多種類の天然素材と黒砂糖を仕込み、2年以上もの歳月をかけて2段階の自然発酵をさせじっくりと熟成させたもの。


食物繊維と乳酸菌のパワーで気になるお通じも改善




6月くらいから暑いせいか、冷たい素麺を主食に休みの日には下手をすると3食そうめんなんてのも当たり前の食生活。
さすがにこのままじゃ栄養不足もひどいよなあ。。。と思ってはいたんだけどついつい省略。。。

生野菜で栄養をしっかり摂るのは大変だけど、サプリなら面倒臭がりな私にも続けられそう!!

野菜不足を解消して、お肌も腸も健康になりたいな~


                  
                          

どうしても充分な野菜が摂れていない
脂っこい食事や外食が多い
最近お肌の調子がよくない
便秘がちで困っている


心当たりがある方、参加してみませんか♪

京都薬品ヘルスケア★野菜を手軽にキャンペーン!





スポンサードリンク



18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/335-1c9cbcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
