All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

次世代カリスマヘアメイク平澤隆司さんプロデュース!散らない36hアイライナー使用してみました♪

株式会社ロードインターナショナルさんの


  散らない36hアイライナー 

使ってみたよ♪


散らない36Hアイライナー
  2,625円(税込)


こんな方におススメ

パンダ目になりたくない方
スポーツをされる方
アイライナーを長時間キープしたい方
温泉、サウナが好きな方
化粧時間を短縮したい方



散らないアイライナー★☆


散らないメイク方法

※使用前はボトルを上下カチカチとよく振ってからお使いください。

・ラインを描く部分の油分・水分は綿棒などでしっかりOFFしておくと綺麗に描くことができ、散りづらいラインが完成できます。
・洗顔後タオルドライした直後の肌に、化粧水も何も付けずにご使用いただいた方が長持ちします。



1度目は使用する前によく振ることを忘れて使ってしまったんです(^_^;)

だからちょっと沁みる感じがしたんですねー(焦)


散らないアイライナー アイライナー塗り塗り♪

↑見た目は明るめの茶色ですが重ね塗りすると濃くしっかりした色が出せます♪


なにもつけてない目 ←地味~なノーメイクの釣り目に・・・


アイライナー塗ってみました♪

まずアイラインをひきます。
ほどよい固さの筆先でにじむことなく簡単に描けます♪
ね!
ラインだけで目が華やかになったと思いません?

アンダーは目じりから3分の1強位まで引きます。(全部囲うと怖くなるのね
つけてしばらく目を閉じて乾くまで待ちます。


マスカラ後★


マスカラも同じような優しいブラウンカラーで、主張しすぎない目ジカラ

ちょっと(?)目が血走ってますが気にしない気にしない(笑)



朝一につけて、いつもならお昼にラインを塗り直すんだけど、今日はそんな心配無用


そのまま夕方のウォーキングにも行ったんだけどね、
汗だくになってもアイラインだけはクッキリだったの~
ファンデははげまくってたのに!!



こちらのアイライナー、水に強いのは勿論、こすっても平気!

それは、お肌の色素沈着を気にせず使用できる無機顔料を使用しているフィルムタイプだから。

落ちにくいライナーってメイクオフしても肌に残る心配があったけど『散らない36Hアイライナー』なら
安心して使えるよね

メカニズム




このアイライナーなら大好きな銭湯にもつけていけそう~!
アイメイクだけでも全然印象違うもんね。

いつでもどこでも散らないアイライナー!!

お気に入りになっちゃいました





スポンサードリンク



17:49  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/331-dae4b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
