All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

夏までに絶対痩せたい方必見!!断食ダイエット『ベジーデル酵素液』飲んでみました♪

体の中の様々な臓器、日々の食生活やストレスで受けたダメージは、確実に肌、体重へ悪影響を与えます。
長年蓄積され続けた内臓の「疲労・老廃物」を、ベジーデルでリセット!

内臓が変われば、『体は変わる』体験してみました♪


    ベジーデル酵素液★ 
   内容量:720ml   通常価格 15,000円→7,980円 



ベジーデルって初めて聞くけど・・・?
こんな飲み物です♪


体内リセット液ベジーデル3つの特長

伝統ある醸造技術

天保元年(1830年)創業。老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法を用いて、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。

仕込みは沖縄産の黒糖のみ

酵素の培養に砂糖は不可欠。一般には白砂糖が用いられますが、特殊上体質を陰性化させる作用があります。その点、黒砂糖は、ミネラル、ビタミン、酵素などがたくさん含まれています

良質な106種類の植物原料を使用

野菜・果実・野草・海草等、100種類以上に及ぶ厳選された植物原料を使用。しかも、細かくきざむことなく丸ごと漬け込む製法。栄養価が違います


  .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*



ベジーデル酵素液を飲むと・・・


体内バランスを整え凸もスッキリ

健康な体はミネラルバランス、
正常な腸内環境に支えられています。

体内バランスを整え凸もスッキリ1体内バランスを整え凸もスッキリ2体内バランスを整え凸もスッキリ3



内臓の昨日を高め、美しく!

肝臓の解毒作用が高まり、
肌が見違える程明るい印象に!

内臓の昨日を高め、美しく1内臓の昨日を高め、美しく2内臓の昨日を高め、美しく3

↑肝臓からお肌を美しくしてくれるんだよ!!

内臓を綺麗にしていたら肌荒れとは無縁になるかも・・・?


とってもとっても期待大


  .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*



ベジーデルの飲み方・・・   


ムリなく1食置換え 『1日1回6日間』
1日のうち1食だけをベジーデル酵素液に置換え。無理なく体重を落として肌を変えます

がんばる2食置変え 『1日2回3日間』
1食は普通食。2食を>ベジーデル酵素液に置換え。無理なく早く、多重落として肌を変えます。

本気なら3食置換え 『1日3回2日間』
3食をベジーデル酵素液に置換え。短期間で体重を落とします。

ベジーデル酵素液♪..

置き換えなんて無理~(泣)って思うでしょ?

でもね、ベジーデル酵素液についてくる『デルオフ』っていう秘密兵器があるから大丈夫

デルオフ 『DELL OFF』

DELL OFFは、水分を吸収して30分で10倍、
6~7時間で最大200倍に膨らんでくれるの!!

だから『空腹感』も軽減されるんです♪


頼もしいサプリと一緒に1日1食置換えをスタートしました


味は甘酸っぱいような形容しがたい感じ・・・

変なクセがないので飲みにくいことはないです♪


内臓から変わっていくダイエット!!

1本飲み終える頃が楽しみです



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



19:35  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

この酵素液、私もオソロ当選してます。
ブログUPまで期日が無いので1日3食コースで今日からお試し中です。www
味は黒砂糖にレモンを絞ったような感じ?で大丈夫だけど、匂いが若干発酵臭がするのでお水で薄めて一気に飲んでますよ。
思ったよりもお腹が減らないのはサプリの効果なのかな?
でも今晩お腹が空いて眠れるか心配です。www
★ミルクチャン★ | 2010年08月20日(金) 18:38 | URL  | コメント編集

★ミルクチャン★さま

3日短期集中コースにチャレンジですね!!
レポ楽しみにしてますねv-238
ささや☆ | 2010年08月21日(土) 12:13 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/330-1cb0b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
