All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

スキンケアが変わる美容液

モニプラさんで当選した

黒龍堂さんの
ベースセラムBSTを使ってみました!
              スキンケアが変わる美容液
              ファーモイスト ベースセラムBST  30ml 1680円


【More・・・】

テクスチャ
       さらっとしたテクスチャ





洗顔後一番のお肌に塗り塗り・・(^_-)b

数プッシュを肌にくるくる伸ばすとすぐに肌に馴染みます。(私の肌が飢えてるから?w)

馴染みきった後に化粧水をつけると・・・
手のひらが肌に吸いつく!!



なんでしょうこの感じ~

コットンを使わなくても化粧水が浸透する~!
(手づけで化粧水が浸透すること、普段ではありえませんw)

化粧水を塗った時点でスキンケア終了?ってくらい潤ってる
久しぶりのもっちり感です♪

香りは気にならないくらい。
アロマフローラルの香りなんだって。
きつい匂いが苦手な私もOK(*^^)v

お肌の土台を整えることによって上から与える水分の浸透が変わるんだと実感~

アルコールフリーだから肌への刺激もないし。

お試ししやすいお値段設定もうれしいですね~





いろんなスキンケア商品を使ってみてもイマイチ物足りなかったり、
気がつけばお肌がカサカサしてしまったり・・
そんな経験ありませんか?

それは”潤うためのお肌の土台作りが出来ていない”事が原因。

ファーモイスト ベースセラムBSTを洗顔後にプラスするだけで
化粧水等の浸透を促進させるだけでなく、
補った潤いを引き寄せて離しません。


洗顔後のこれ1本プラスで

     スキンケアが変わる美容液

 
1 まずは ”潤うための土台作り”化粧水前の肌準備

     洗顔直後の投入で、潤うための土台作りが完成。


     潤うための土台作り
   
    ファーモイストBSTを塗布する事で、肌表面のバランスが
    整いスキンケアを効率よく浸透させる事が可能になります。    
    これにより、化粧水が角質層のすみずみまで行き渡ります
 

2 
秘訣は ”潤いの五角形”潤い成分の先入れ


     潤いを引き寄せてキープする保湿成分配合

      潤いの五角形       

     独自配合の保湿成分バランスで、
     潤いを角質層のすみずみまで
     引き寄せてキープします



株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中



スポンサードリンク



19:42  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/33-77a6302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
