All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

からだの内も外も美しく!『活性ケフィア1000』飲んでみたよ♪

大木製薬株式会社さんの


活性ケフィア1000   


飲んでみました


8月1日に飲み始めました♪


活性ケフィア1000★☆



ケフィアって聞いたことあるよね!

一時期流行って、手作りとかしたことあったんだけど、
ついつい作り忘れてしまったりうまく作れなかったりして続けなかったの(飽きやすいとも言ふ。。。)


もとい、

ケフィアはパキスタンのフンザ、南米エクアドルのビルカバンバ地方と並んで
世界の三大長寿地域に数えられているコーカサスの山脈で生まれました。
なんと2000年以上愛飲されつづけている健康飲料なんです!!

ケフィア


『ケフィア』の秘密は、なんといっても『複合発酵乳食品』であるということ!!
一般的なヨーグルトは単体発酵の乳酸菌であるのに対し
『活性ケフィア1000』に使用しているケフィア末は
乳酸菌が4種類、さらに酵母が3種類も含まれているんです。
生きたまま腸までばっちり届いて、カラダのなかからキレイ・元気にしてくれます!


ケフィアグレイン

活性ケフィア1000♪...

キナリ色みたいな白い色。


1回目はそのままでいただきましたが、少し溶けにくいのか
水を含ませて飲みました。

2回目はアイスコーヒーに混ぜ混ぜ。
冷たい飲み物には溶けないみたいです。
ダマになってしまいました。


効果的な頂き方を模索中・・・

やっぱり相性バッチリのヨーグルトに混ぜる方法がベストでした



気になる効果・・・



お通じの量が増えたことです(笑)



これって一番大切だよね!

一緒にいただいた小冊子にも記載してあったんだけど、

ケフィア美容健康メモ ケフィア美容健康メモ2


腸内環境が悪化すると、悪玉菌が発生したり、腸のぜん動運動が鈍くなったりするのね。
そうなると、肌に必要なビタミンやミネラルが吸収されにくくなるんだって~~

肌荒れの原因は『乾燥』『ストレス』『食生活』『寝不足』など色々あるけど、
中でも主な原因として
『食生活の乱れ』による腸内環境の悪化、便秘傾向から『吹き出物』や『ニキビ』ができることも多いんだって。
(私?)



ケフィアは善玉菌の宝庫と言われてて、複数の乳酸菌と酵母の共生発酵によって、

腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれるんです。

また、ビタミンやミネラルなどの吸収を良くし、有害物の排せつを高める効果が期待できるんです!!



これによって腸内はスッキリ!

美容と健康に大いに役立ってくれるんです!!


  活性ケフィア1000..


何日も出ない便秘ってなったことはないけど、
いつもちびちびしか出ないもんだからスッキリ感がなくて
気持ち悪かったのね。
多分腸内にまだまだいっぱい溜まってるからだと思う。

そんなもの持ってるから慢性肌荒れなんだよね!


でもケフィア生活を初めて半月。


最近本当に『出してます』感たっぷりで快調(快腸)です♪



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

大木製薬株式会社
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有難うございます♪

ささやさま、こんにちは!
大木製薬のよこです♪
なんともうれしいご報告、ありがとうございます~!!
ケフィア生活を順調にお楽しみいただけているようで
とてもとっても嬉しく思います。
体調が良いと感じていただけるのが何より幸せです!
そうなのです、いらないものを出し切ることで
実はカラダは自然に、ありのままの美しさに向かっていくんですよね。
残りのケフィアも、ささやさまのおなかの中で
しっかり頑張ってくれますように…☆

ヨーグルトで食べる方法にさらにプラスして
フルーツピューレをかけると良い、というアイデアを
先ほど拝見して参りました!
わたしもこれから試してみる予定です。
ケフィアが全く気にならず食べられた、とのお話でしたので
もし宜しければ、お試しになってみてくださいね♪

それでは、気づけば残りわずかなお付き合いとなってしまいましたが…
最後まで、どうぞ宜しくお願い致します!
よこ | 2010年08月23日(月) 14:35 | URL  | コメント編集

大木製薬のよこさま☆

コメント有難うございます!
また、フルーツピューレをかけると良い、ということ!気づきませんでした~(^^)
ぜひとも試してみたいと思います★
あと数日となりましたが、色々工夫してみたいと思います(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願い致します♪
ささや☆ | 2010年08月23日(月) 19:53 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/326-8baf7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
