All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

『うっとりご褒美シートマスク』薬用モイスト&カーミングマスク 使ってみたよ♪

アンズコーポレーションさんの

アトレージュAD+ 
  薬用モイスト&カーミングマスク

使ってみました


アトレージュAD+薬用モイストカーミングマスク
【医薬部外品】敏感肌用 薬用シート状美容液(1枚 16mL)
~敏感なお肌や 乾燥したお肌の炎症を抑え
       うるおい力 素肌力を高める集中ケアマスク~





日中ほとんどエアコンのきいた屋内にいるから、

水分・脂分のバランスも崩れてしまって
部分的には乾燥してるのに部分的にはすっごく皮脂が目立つ
そんなアンバランスな状態が続いています。


シートマスクって栄養成分が肌に吸い込む感じで大好きなんだけど、
ちょっとお肌が弱いせいか、
お肌が赤くなることもあって、
あまり使わなくなっていました。。。


でもアトレージュAD+シリーズは前回モニターさせていただいて、
お肌に優しくて安全なのに
アンチエイジング効果もある商品だったので、
今回も安心して使うことができました



薬用モイストカーミングマスク



薬用モイスト&カーミングマスクのポイント

特に荒れているときや、乾燥しているときの炎症を抑えて健やかなお肌に整える『薬用集中ケアマスク』

濃厚な美容液がたっぷりで、しっかり保湿をします。

マスクの密閉効果で、機能性保湿成分&消炎成分をじっくりお肌に届けます。

敏感なお肌にも安心な、オーガニックコットン100%のシートを使用しています。



使い方

袋からシートを取り出してそっと広げます。

目と口の位置に合わせてから、お顔全体に密着させてください。

そのまま5~10分ほどおいてから、シートをお顔からはがしてください。

お顔に残った美容液は、お顔や首などに手でやさしくなじませてください



薬用モイストカーミングマスク☆アトレージュでリラックスTime♪
             気持ちいいから眠くなっちゃう。。



シートマスクには切り込みが入っているから顔にぴったり貼りやすい♪
また、厚地で美容液がたっぷり染み込んでるので
途中で乾いてこないのがうれしいですね


シートマスクをはがすと、開いていた毛穴がお行儀よく キュって引き締まります。
そしてお肌は美容成分が浸透して、とてもしっとりします。

毎日ストレスをかかえてる自分へのご褒美に。

アトレージュAD+薬用モイスト&カーミングマスクでリラックスタイムはいかがですか?



アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら
スポンサーサイト


スポンサードリンク



19:37  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
夏場って肌の調子狂いますよね(>_<)
このマスクとっても気持ちよさそう♪
眠ってしまいそうなのって分かりますよー!!
ご褒美に使ってみたくなりました(^◇^)
モモナチュラル | 2010年08月06日(金) 22:27 | URL  | コメント編集

ありがとうございました

このたびは、モニターにご応募いただき、ありがとうございました!
アトレージュAD+の嶋田です(・∀・)

とっても爽やかで、キレイなレポートをあげてくださって、ありがとうございます~☆彡
ささや様のお陰で地味な商品が・・・かなりオシャレに見えます~(*/ω\*)

また、商品の使用感を気に入っていただけ、お肌にも負担なくお使いいただけたようで安心致しました≧(´▽`)≦

夏って、思った以上に乾燥するので、冬同様、保湿のお手入れが大事なんですよねぇv-21

今、ご愛用いただいているアトレージュの化粧水&乳液を、マスクと一緒にお使いいただくと、夏の乾燥もへっちゃらです♪
どうぞ、やさしくこすらないようにケアしてあげてくださいね(^O^)/

このたびは、本当にありがとうございました♪
今後とも、アトレージュAD+をよろしくお願いいたします(*^▽^*)


アトレージュAD+すたっふ | 2010年08月09日(月) 09:02 | URL  | コメント編集

わざわざコメントいただき有難うございますv-238
アトレージュAD+シリーズは本当に安心して使える上、アンチエイジングにも効果を発揮してくれるので大好きです♪
今回もとっても気持ちよくつかわせていただきましたv-238
有難うございました(*^_^*)
アトレージュAD+すたっふさま☆ | 2010年08月09日(月) 19:22 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/320-52fb33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
