All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

髪も頭皮も若返る! リペアジェル生まれのヘアケア♪モニター募集中☆

小さい時からストレートのクセのないサラサラヘアが自慢だったんだけど、

年をとるにつれ、頭皮は乾燥し、髪はパサパサになってしまいました。。。。


   毛先 ←毛先、傷んでますねー。。


こんな私の髪を健康に戻してくれそうなアイテムをモニプラさんで発見!!

それは、


リソウコーポレーションさんの、

リペアシャンプー&リペアエレメント


リペアシャンプーリペアエレメント


世界にない新しいビタミンCを開発した功績から、日本の化粧品メーカーとして初めて、国連より「特別功労賞」を受賞されたリソウさん。
天然のまま安定し、肌のコラーゲン繊維を生成する常識を覆す「ビタミンC生命体」は、化粧品の成分としてだけでなく、代替医療の観点から見ても画期的な成分として、とても高い評価を受けていいるんです!

特別功労賞(Citation of Special Merit)とは?
近年国連が注目している代替医療ならびに環境保全の分野において、功績が顕著で多くの人々から感謝されていると認められた場合に授与される賞。

以前モニターさせていただいた『リペアジェル』のレポコチラ→http://mintonn.blog9.fc2.com/blog-entry-199.html


☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆


大きく生まれ変わったリソウさんの新シリーズ

『リペアライン』の特徴

①100%天然成分だけ
香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成防腐剤など、肌に負担となるものは一切不使用。

②主原料は無農薬栽培米
原料から徹底したこだわりをもち、主原料は自社栽培で皇室献上米にもなった無農薬栽培米を使用。

③生命体技術を使用
製造時にも化学薬品を使用しない、バイオ技術(特許取得済み)により最高レベルの安全性を実現。

④アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合
リペアジェルの効果をより高めるために研究を続け、すべてに生命体の成分を配合することに成功。

☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆


髪の質で年齢がわかる!!なんて言われないように、

リペアシャンプーとリペアエレメントでケアしたいです!!



国連「特別功労賞」受賞記念!RLシリーズ4週連続プレゼント!第4弾!!

リペアライン


スポンサードリンク



18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
リペアさんにシャンプー&コンディショナーも
あったんですね(^-^)
美容液を使っていますが、とってもお気に入り
なので、きっとこのシリーズもよさそうですね!!
髪のきれいなのってあこがれますよね☆
モモナチュラル | 2010年08月03日(火) 22:14 | URL  | コメント編集

こんばんわ。

リペアジェルのヘアライン出来たんですねぇ。
美容液もすごく良かったので、こちらも使ってみたいです。

私は最近になって髪の加齢が気になってます。
昔は真っ黒&真っ直ぐな髪だったのが、こげ茶&微妙なうねり髪に・・・。orz
キレイな髪で、せめて後ろ姿だけでも若く見られたいです。www
★ミルクチャン★ | 2010年08月04日(水) 01:32 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/314-9bb27210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
