All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ニキビにカコー化粧品さんの『スプラッシュローション』効いてます☆

カコー化粧品さんの、

スプラッシュローション

モニター報告Part2です♪

(前回レポ→コチラ


スプラッシュローション終わり★
スプラッシュローション
粉末と液の2層になっている化粧水で、殺菌・消炎・沈静・肌トラブル(肌荒れ、日焼け、シミ、くすみ、ニキビ)の対応と予防効果があります。
粉末成分が紫外線を遮断するので、メイク前の使用でに焼けを防ぎます。消炎効果もあるので、夏場は冷蔵庫で冷やして日焼けのほてりや赤みにも使用できます。




じつは、
ちょっと嬉しいことがありました

目と目の間に小さい膨らみが出来て2ヶ月。
初めはニキビだと思って、手で押したりしていたんだけど、
この膨らみは全く膿が出る気配もなく、ニキビのように変化もなかったのね。



もしかしたら色のないほくろ?こんなに急に出来るんだ。。。
と思ってかなり落ち込んでたんですが

サラパックとスプラッシュローションを使用し初めて2週間。
白いふくらみが固くなってきて、2日後に触っていたら、ぷにっと出てきたんです!

皮膚科で膿を出してもらおうとして受診した時にニキビじゃないから出せませんと言われたのに、ちゃんと膿が出てきたのはビックリ!(だって何ヶ月も芯のない状態で膨らんでたままだったんですよ)

取れた後は穴が開いたので小さくカットしたコットンにスプラッシュローションを含ませパック。
翌日には大きく開いた穴が小さく落ち着き、

毎日スプラッシュローションの部分パックを寝る前に続けていたら
今ではほとんどわからないようになりました♪

ずっとずっとニキビ薬を塗っても、何をしても変化なしだったからカコーさんの化粧品のおかげだとしか思えないんですよね。サラパックのピーリング効果とスプラッシュローションの沈静効果がお肌に働いてくれたのかなあ・・・て。


スプラッシュローション終わり


ちょっと食べ過ぎたりして、ニキビが膨らんだ日には
スプラッシュローションの部分パック♪

そうすると腫れがひいているんですよ。


スプラッシュローション部分パック



最初のうちは贅沢に全体パックをしていましたが、残りわずかな今は部分パックに切り替えています。


なくなるととっても困りそうなので、
もうすぐ現品購入すると思います・・・

カコー化粧品さま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました♪




スポンサードリンク



18:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
そんなにすごい効果があったなんてびっくり~!
皮膚科でも取れなかったものがある日突然ぽろっと出てくることがあるんですね☆
私も以前眼の下に白いできものがてきて困っていました><
取れるまでに相当時間がかかったのを覚えています。
これは絶対にこのスプラッシュローションがよく効いている証拠ですね^^
さえ | 2010年09月01日(水) 15:49 | URL  | コメント編集

まじ??
わたしはニキビできて悪化すると
必ずといっていいほど
ほくろになってしまうんです。
これは逸品ですね~
はるとんぴ | 2010年09月01日(水) 23:31 | URL  | コメント編集

さえさま☆

そうなんですよ~!!
何ヶ月も膨らんだままだったので、ほくろが出来たのかと思ったんですけど、
期待を込めて集中的にサラパック(ソフトピーリング効果)とスプラッシュローションパック(沈静効果)をしていたんです。
そうしてるうちに膨らみが固くなって変化したんです!
あきらめ半分だったんですごく嬉しかったです~!!
ささや☆ | 2010年09月02日(木) 00:15 | URL  | コメント編集

はるとんぴさま☆

私もニキビ跡が残りやすいんだけど、スプラッシュローションを使っていると赤みもひいてきました♪
ささや☆ | 2010年09月02日(木) 00:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/313-e2802bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
