All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

肌リセット&リフトアップで若返り『 Face リセっ炭』 使ってみました♪

お肌のたるみやしわが気になるお年頃・・・
業務用の超音波美顔器を買ったりしたこともあったけど
下がってしまったお肉を上げるのは難しい。。。。。


そんな私が今回使ってみたのが・・・

プレミアム生活合同会社さんの

ミラクル美容ペーパー  Face リセっ炭   




リセっ炭★
価格 2,940円(税込) 1箱 6枚入(約45日分)


●セラミック活性炭素配合美容ペーパー
●1日2~3分撫でて、肌をリセット&リフトアップ
●マイナス電位で、肌酸化を防ぎ肌組織活性化
●実用新案出願中




人間の肌はストレスが溜まると酸化し、プラス電位を多く持つんだって。

さらに現代の生活環境にはプラス電位を放出するものが多く存在してるのだそう。。。
オフィスのパソコンなどOA機器やTV・電子レンジなどの家電製品の出す電磁波や、接着剤の使われている壁紙や床、ホコリやタバコの多い部屋、車の排気ガスなどはすべてプラス電位を持っているんだってー!!

プラス電位の放出されていない場所を探すほうが大変そう~

さぞやお肌のプラス電位はスゴイことになってるんだろうな~。。。


そこでリセっ炭の出番!!!


リセッ炭.




マイナス電位を持つリセっ炭を皮膚表面で摩擦することにより、
肌内部に溜まったプラス電位をリセっ炭が吸着してくれるんです

この際に、プラス電位除去と同時に真皮、表皮に電流が流れることで組織を活性化し、肌本来のハリを取り戻してくれるのだそう。



リセっ炭の仕組み.


早速リフトアップ開始!!


リセっ炭使用します♪
使うのは黒い面。

リセっ炭使用中
リセっ炭使用中★★


~目元のリフトアップ~

目の下を弧を描くよう外側に向って撫でます。
目の下も同様に外側に向って撫でます。


~頬のリフトアップ~

片方の手でこめかみの上を押さえるように引っ張ります。
顎からこめかみ、もみあげに向って、それぞれ7~8回優しく撫でます。



こめかみをひっぱり上げてリセっ炭を滑らせると、
引き上げられた肌がピンと張るような感じがします♪


普段マッサージをしないので適度なマッサージは気持ちいいですね


プレミアム生活合同会社さま、素敵な商品を有難うございました


プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中

リフトアップペーパー【Face リセっ炭】


スポンサードリンク



22:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントとサンプル紹介ありがとうございま~す。
このリセっ炭気になります。
また結果レポ待ってます。
今日はツバメの巣が届きました
また プリプリ肌がんばります。
はるとんぴ | 2010年08月04日(水) 19:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/305-276b0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
