All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

夏に負けない!暑さに負けない!美肌・健康対策に!プラセンタ100☆飲んでみました♪

ストレスがあったり、夜更かししたりするとテキメンに肌が荒れるようになった近頃の私。。。

そして口周り、顎周りにできるようになったチビニキビは悪質で、
出てない時がないくらい毎日にょっきりするようになりました。

そんなアダルトニキビにも効果を発揮してくれるのが、

R&Yさんの、プラセンタ100

プラセンタ100♪★



ちょっと肌荒れがひどくなってきたな。。。
と思ったときは1日4粒を飲んでみます。

そうすると、
大きく膨らみかけたにきびが小さく落ち着いてくるんです!!

お肌もふっくらと潤って血色もいい感じ!



プラセンタ100★★★


お肌を綺麗にするにはやっぱり内からのケアが大切だと気付いてから、
いろいろな美肌サプリを試してきたんだけど、
目に見える効果を実感したのはプラセンタ100が初めてだったのね。


プラセンタならなんでも同じってわけじゃないんです



プラセンタ100~


プラセンタ100の違いの理由  

それは

成分の濃度


「プラセンタ100」には、原料50kgからわずか1kgしか取れない“高濃度プラセンタ原末”が1カプセルに180㎎も含有されているサプリです。
いわゆる“プラセンタ原液”というのは、約85%が水分だと言われており、乾燥させて不純物を取り除くと残ったエキス原末はたった15%ほどになってしまいます。

高濃度プラセンタがたっぷり


ノーベル賞受賞成分EGF・FGの含有!!

EGFもFGFも、もともと人間がもっているタンパク質の一種ですが、加齢と共に減少してしまいます。
プラセンタ100には、もともと自然なカタチで、この2つの大切な成分が含まれています。

EGF・FGF


プラセンタの質もさることながら、その効果を生かすためには一緒に含まれる成分もとっても大切なんだってことがよくわかります



プラセンタ100★★




これを飲むようになって変わったのはお肌の調子だけじゃありません。



疲れにくくなったこと。
朝の目覚めがすっきりするようになったこと。



特に猛暑でいつもならグッタリしているはずなのに
元気に出歩くことができるのはプラセンタ100のおかげ


プラセンタ100、今の私にとってなくてはならないレスキューサプリになってしまいました


前回のレポはコチラ



スポンサードリンク



18:21  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやさん  このたびブログのお引っ越ししました。  よろしくです。
原末プラセンタはすごっくよかったけど のむのにちょっとつらかった。。。。臭いと味が。。。
でも化粧水につけてます
わたしもこちらのプラセンタお試し中なんでかえようかな~
ささやさんの記事は とても丁寧で
すご~い!!「私とはおお違い」
はるとんぴ | 2010年08月11日(水) 07:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/304-16b9a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
