All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

院内処方をそのまま再現したピーリング石鹸♪AHAリファインソープ使ってみました☆

株式会社ドクターラインさんの


AHAリファインソープ

AHAリファインソープ♪

使ってみたよ♪



AHAリファインソープは、ニキビでお悩みのお客様から

もうこの石鹸しか使えない!!

と言われるほど、支持されている石鹸!

なんと、エステサロンで行われるピーリング感覚が自宅でできるんです!!



☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆

AHAリファインソープ

肌のことを考えてフルーツ酸の濃度を無駄に上げずに炭やトルマリン、和草エキス、ハーブエキスを加えることで
さらに有効な角質ケアができるようにつくられた石鹸。

枠練石ケンは一般的によく出回っていますが、AHAリファインソープは90日間かけてじっくりと作られた、最高ランクの枠練石ケンなんです。

しかも安易に乾燥させているのではなく、木枠の重なり方の順番を変えたり、湿度によっては場所を移動したりと、職人さんの技と感が求められる作業が、日々繰り返されて製品化されました。


☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆*゜・*:.。.☆.。.:*☆


使用方法

まず、1回目の洗顔は、専用泡立てネットを使い、
 普通に洗顔します。

2回目は、泡パック!
  再び泡立てた”泡”をお顔全体にのせ、1~2分放置!
  その後、洗い流してください。



これを週に2~3回行うことで、ムキタマゴのようなお肌に導いてくれます!!


AHAリファインソープで泡パック中


試しに左手のみ洗ってパックをしてみたんですが、

全く違います!!

AHAリファインソープを使用していない右手は、溝が深くくっきり洗いキメが目立っているのに、
泡パックをした左手のキメは溝が浅くなり、綺麗に整っているんです!!


写真でわかるかな~
キメってこんなに変わるの?ってくらい違うんだよ!


 左手泡パック後♪右手泡パックなし
    ↑ 左手(泡パック後)         ↑右手(泡パックなし)

ね?
左はキメが細かくないですか?
1回でこの効果!!


香りも甘いようなやさしいもの。
天然のアロマオイルの香りだと聞いて納得。
ずっと嗅いでいたいような癒される香りなんです。


この優しいピーリングなら本当に安心して使えそうです!

次は気になるデコルテラインの頑固なニキビ部分に使用したみようかな~

株式会社ドクターラインさま、有難うございました♪




スポンサードリンク



21:37  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
この石鹸めっちゃきになる。。。。
すご~い実験効果

今、ガミラシークレット」の洗顔石鹸終わり次第
注文してみよう!!
ありがとう。
はるとんぴ | 2010年07月30日(金) 21:52 | URL  | コメント編集

はるとんぴさま☆

ガミラシークレット使っていらっしゃるんですね♪
私は使ったことありませんが、美容ブロガーさんの間で大人気ですよね!
使用レポなどアップされてるのかな~?
また伺います(*^_^*)
ささや☆ | 2010年07月30日(金) 22:05 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/301-9c9dd03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
